東京電話
INDEX ご利用方法・料金について お支払い方法・ご請求に関する変更について その他 Q&A
システム統合に伴うサービス内容一部変更のお知らせ
楽天コミュニケーションズ株式会社では、「楽天コミュニケーションズ 国内・国際電話サービス(0038)」および「東京電話サービス(0081/0082)」の2つの電話サービスをご提供しておりますが、このたび、2007年1月1日から両サービスを一本化し、システムを統合することにより、一層効率的なサービス運用を目指すことといたしました。
これに伴い、「東京電話サービス(0081/0082)」をご利用のお客さまのサービス内容の一部が変更となります。
変更部分の詳細を本サイトでご案内させていただきますので、何卒ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。
サービス統合イメージ
2007年1月1日から、「東京電話サービス(0081/0082)」は、「楽天コミュニケーションズ 国内・国際電話サービス(0038)」“東京電話プラン”へ移行し、引き続きご提供いたします。
楽天コミュニケーションズ中継電話サービス
「東京電話サービス(0081/0082)」は2004年7月から楽天コミュニケーションズ株式会社が提供しております。
楽天コミュニケーションズ中継電話サービス
電話会社識別番号0081/0082でのご利用も可能です。
0081/0082のマイライン登録は新規受付を停止いたします。(ご登録中のものは引き続きご利用いただけます)
「東京電話サービス(0081/0082)」のみご契約のお客さまは、「楽天コミュニケーションズ 国内・国際電話サービス(0038)」の“東京電話プラン”のご契約へ移行となります。
「東京電話サービス(0081/0082)」と「楽天コミュニケーションズ 国内・国際電話サービス(0038)」の両サービスをご利用いただいているお客さまは、「楽天コミュニケーションズ 国内・国際電話サービス(0038)」で現在お使いのプラン(“ベーシックプラン”または“ビジネスプラン”)のご契約に統合されます。
お問い合わせ先〈楽天コミュニケーションズ お客様センター〉
【フリーボイス】 0120-987-100 (無料) 【営業時間】 9:00〜18:00(年中無休)
※携帯電話、PHSからもご利用になれます。
※電話番号のおかけ間違いには、くれぐれもご注意ください。
 

メールでのお問い合わせ・資料請求
法人のお客さま 個人のお客さま
 
※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です
このページの上へ
著作権について |
当サイトご利用にあたって | 個人情報保護方針 |
Rakuten Communications Corp.