Rakuten Communications Corp.
お問い合わせ ENGLISH サイト内検索
HOME 個人向けサービス法人向けサービスご利用中のお客さまへ
ご利用中のお客さまへ
HOME > ご利用中のお客さまへ > カスタマー・セルフケア・サービス FUSION IP-Phone 情報照会サービス  
情報照会サービス
情報照会サービスとは、FUSION IP-Phoneサービスにご契約いただいているお客さまが、サービスのご利用状況を照会できるサービスです。

現在提供しているサービスは以下のとおりです。

●IP-Phoneインターネット照会
●IP-Phoneインターネット明細
インターネット明細書申込フォーム
インターネット明細の FAQ はこちら
IP-Phoneインターネット明細ご利用方法(PDFファイル:約1.3M)
  入力画面へ






●IP-Phoneインターネット料金照会
インターネット料金照会申込書申請
インターネット料金照会の FAQ はこちら
IP-Phoneインターネット料金照会ご利用方法                       





入力方法はこちら 入力画面へ

IP-Phoneインターネット照会

* IP-Phoneインターネット照会をご利用いただくにはお申し込みは必要ございません。

当月を含む直近7ヶ月分(当月分は24時間前までの分)のIP-Phoneサービスの利用状況が照会できます。
複数回線ご契約の場合は、1回線毎の照会となります。

IP-Phoneインターネット明細

* IP-Phoneインターネット明細をご利用いただくには別途お申し込みが必要(無料)になります。

 ここでは当月を含む直近7ヶ月(当月分は24時間前までの分)のIP-Phoneサービスの利用状況明細データを画面表示・ダウンロードすることができます。
複数番号ご契約の場合は、1番号毎の画面表示・ダウンロードとなります。
ただし、直近7ヶ月以内であっても、弊社においてお客さまからのIP-Phoneインターネット明細のお申し込みを登録する以前のご利用状況をご覧になることはできません。

 IP-Phoneインターネット明細のお申し込みは、個人情報保護のため、書面(要捺印)によるお申し込みに限らせていただきます。 IP-Phoneインターネット明細のご利用をご希望のお客さまは、こちらのフォームにご記入いただき、 「FUSION IP-Phone通話明細申込書」をご請求ください。折り返し、ご登録の住所に郵送いたしますので、 ご記入・ご捺印の上、ご返送ください。 申込書返送後、2週間程度で「カスタマーセルフケアサービスID/パスワードのご案内」のハガキをお送りいたします。ハガキの到着後、IP-Phoneインターネット明細をご利用いただけます。

ご注意: 楽天コミュニケーションズ中継電話サービスをご利用のお客さまで、既にインターネット明細の申し込みが済んでいるお客さまも、改めてお申し込みが必要となります。

IP-Phoneインターネット料金照会

* IP-Phoneインターネット料金照会をご利用いただくには別途お申し込みが必要(無料)になります。

ここでは、過去6ヶ月分のIP-Phoneサービスのご利用料金内訳や回線別料金内訳データを画面表示・ダウンロードすることができます。 IP-Phoneインターネット料金照会のご利用には、「IP-Phoneサービス開始のご案内」または「カスタマーセルフケアサービスID/パスワードのご案内」のハガキに記載されているセルフケアID、セルフケアパスワードが必要です。
 ただし、登録手続きが完了した日が属する料金月の料金を、締め日の翌日から10日後に照会が可能となります。登録手続きが完了した料金月以前の料金の照会はできません。

IP-Phoneインターネット料金照会サービスのお申し込みは、個人情報保護のため、書面(要捺印)によるお申し込みに限らせていただきます。IP-Phoneインターネット料金照会サービスのご利用をご希望のお客さまは、こちらのフォームにご記入いただき、「インターネット料金照会サービス申込書」をご請求ください。 折り返し、ご登録の住所に郵送いたしますので、ご記入・ご捺印の上、ご返送ください。なお、申込書返送後、2週間程度で「IP-Phoneサービス開始のご案内」、または「カスタマーセルフケアサービスID/パスワードのご案内」のハガキをお送りいたします。

ご注意: 楽天コミュニケーションズ中継電話サービスをご利用のお客さまで、既にインターネット料金照会の申し込みが済んでいるお客さまも、改めてお申し込みが必要となります。

  まずご用意ください !

IP-Phone情報照会サービスを利用するには、「IP-Phoneサービス開始のご案内」に記載されている「セルフケアID」・「セルフケアパスワード」等の情報が必要となります。「IP-Phoneサービス開始のご案内」をお手元にご用意ください。
カスタマーセルフケアサービス
FUSION IP-Phone
情報照会サービス
各種サービス設定・変更
着信転送サービス設定・解除
フュージョンでSkype™
(旧 Multi-Gateway for Skype)設定
セルフケアパスワード変更
付加サービスパスワード変更
ソフトウェアダウンロード
発信規制サービス
着信拒否許可サービス
よくあるご質問
企業情報 著作権について 当サイトご利用にあたって サイトマップ
ページトップへ
copyright