Rakuten Communications Corp.
お問い合わせ ENGLISH サイト内検索
HOME 個人向けサービス法人向けサービスご利用中のお客さまへ
ご利用中のお客さまへ
HOME > ご利用中のお客さまへ > カスタマー・セルフケア・サービス FUSION IP-Phone 各種サービス設定・変更  
各種サービス設定・変更
FUSION IP-Phoneサービスをご利用中のお客さまは、ここで各種サービスの設定・変更ができます。

入力画面へ

現在ご利用できる内容は以下のとおりです。

●IP加入電話パスワードの変更
●付加サービスパスワードの変更
●チャネルアップサービス(同時発信チャネル設定)の設定・変更
●050番号追加申込
●モバイルチョイス"050"サービス設定
-モバイルチョイス"050"登録
-モバイルチョイス"050"解除
-利用制限機能設定・変更
-登録番号一覧表示


  まずご用意ください !

IP-Phoneサービス設定・変更を行うには、「IP-Phoneサービス開始のご案内」に記載されている「セルフケアID」・「セルフケアパスワード」等の情報が必要となります。「IP-Phoneサービス開始のご案内」をお手元にご用意ください。
  利用制限機能について

1.利用金額制限
お申し込みの携帯電話/PHS番号毎に、ご利用金額に最大で30,000円までの上限を設定できます。
※上限金額に達した通話までご利用可能となりますので、実際のご請求金額は設定した上限金額を超える場合があります。

2.利用日時制限
お申し込みの携帯電話/PHS番号毎に、時間・曜日・日付での利用制限を設定できます。事前に利用日時制限マスターを作成したうえで、携帯電話/PHS番号毎に作成したマスターを設定します。
※あらかじめ設定した制限時刻より前に発信した通話につきましては、通話中に制限時刻を越えた場合でも通話はそのまま継続されます。
カスタマーセルフケアサービス
FUSION IP-Phone
情報照会サービス
各種サービス設定・変更
着信転送サービス設定・解除
フュージョンでSkype™
(旧 Multi-Gateway for Skype)設定
セルフケアパスワード変更
付加サービスパスワード変更
ソフトウェアダウンロード
発信規制サービス
着信拒否許可サービス
よくあるご質問
企業情報 著作権について 当サイトご利用にあたって サイトマップ
ページトップへ
copyright