Rakuten Communications Corp.
お問い合わせ ENGLISH サイト内検索
HOME 個人向けサービス法人向けサービスご利用中のお客さまへ
ご利用中のお客さまへ
HOME > ご利用中のお客さまへ > カスタマー・セルフケア・サービス 電話サービス インターネット料金照会  
インターネット料金照会
 インターネット料金照会をご利用いただくには別途お申し込みが必要(無料)になります。
 ここでは、過去6ヶ月分の電話サービスのご利用料金内訳や回線別料金内訳データを画面表示・ダウンロードすることができます。 インターネット料金照会のご利用には、「電話サービス開始のご案内」または「カスタマーセルフケアサービスID/パスワードのご案内」のハガキに記載されているセルフケアID、セルフケアパスワードが必要です。
 ただし、登録手続きが完了した日が属する料金月の料金を、締め日の翌日から10日後に照会が可能となります。登録手続きが完了した料金月以前の料金の照会はできません。
 インターネット料金照会サービスのお申し込みは、個人情報保護のため、書面(要捺印)によるお申し込みに限らせていただきます。インターネット料金照会サービスのご利用をご希望のお客さまは、こちらフォームにご記入いただき、「インターネット料金照会サービス申込書」をご請求ください。 折り返し、ご登録の住所に郵送いたしますので、ご記入・ご捺印の上、ご返送ください。なお、申込書返送後、2週間程度で「電話サービス開始のご案内」、または「カスタマーセルフケアサービスID/パスワードのご案内」のハガキをお送りいたします。

インターネット料金照会サービス申込書請求
インターネット料金照会サービスのFAQはこちら
インターネット料金照会サービスのご利用方法



入力画面へ 入力方法はこちら
カスタマーセルフケアサービス
電話・0038.net
インターネット照会
インターネット料金照会
インターネット明細
セルフケアパスワード変更
よくあるご質問
企業情報 著作権について 当サイトご利用にあたって サイトマップ
ページトップへ
copyright