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重要なお知らせ |モバイルチョイス“050”料金の改定について

社員のスマートフォンや携帯電話へ050番号を付与
ビジネスの通話料のみ、自動的に振り分けて会社へご請求

050番号は携帯番号だけでなく、固定電話や国際電話にもかけられます。

050番号は携帯番号だけでなく、固定電話や国際電話にもかけられます

モバイルチョイス“050”
3つの特長

POINT

01

高い音声品質

高い音声品質

インターネット回線ではなく
音声回線を使用。自然な通話を実現

02

公私分計

公私分計

ビジネスとプライベートで
請求を分けられる

03

ビジネス番号取得

ビジネス番号取得

無料で050の電話番号
を利用可能

モバイルチョイス“050”の
利用シーン

USE CASE

テレワーク

テレワーク

会社だけでなく自宅での作業も、通話料は会社に自動請求なので安心

営業活動

営業活動

高い音声品質で、クリアなビジネス通話を実現。安価な電話料金で電話営業活動をサポート

多店舗での利用

多店舗

通信コストが削減できるだけでなく、営業時間外や休日の転送、ガイダンス機能も

官公庁・自治体で

官公庁・自治体で

場所を選ばず使え、初期費用、維持費がかからないので短期の導入にも最適

モバイルチョイス“050”料金

PLAN & PRICE

初期費用・月額基本料

0※ベーシックプランのみ

1分あたりの通話料(全国一律)

国内携帯・固定電話への発信
19.8※着信時にも料金が発生します。
料金・プラン

導入事例

CASE STUDY

株式会社日本テレビサービス様

オフィスの固定電話を削減し、通話コストを1/2に削減。クラウド上で一元管理できる「クラウド電話帳」も活用

  • コスト削減
  • 紛失リスク減
  • 固定電話削減
株式会社サイバーエージェント様

高い通話品質を担保しつつ、携帯電話にかかわるコストを大幅削減。

  • 通話品質
  • BYOD
  • 請求一元管理
茨城県庁様

テレワーク、外出時の電話料金の公私分計を実現し、個人負担をゼロに

  • コスト削減
  • テレワーク

2分でわかるモバイルチョイス“050”

2分でわかるモバイルチョイス“050”

2分でモバイルチョイス“050”のポイントをご紹介

モバイルチョイス“050”じっくり知りたい方はこちら

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導入実績 約3万社

モバイルチョイス“050”は官公庁や大手企業を始め、業界を問わず約3万社の導入実績があります。

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