ご利用中のお客さまへ
HOME > ご利用中のお客さまへ > カスタマー・セルフケア・サービス フリーボイス設定変更  
フリーボイス設定変更
フリーボイス/フリーボイスシンプル/フリーボイスライトをご利用中のお客さまは、ここで設定の変更ができます。
 フリーボイス設定変更のご利用方法(PDFファイル約1.3M)

入力画面へ

 フリーボイス設定変更について


フリーボイス設定変更では以下の変更が可能です

  フリーボイス フリーボイスシンプル/
フリーボイスライト
着信先番号変更
着信先グループ変更 ×
着信分配率設定変更 ×
受付先変更 ×
同時接続数設定変更 ×
話中時迂回設定変更 ×
グループ外迂回設定変更 ×

  1. 着信先番号の変更は、予め変更先候補として登録された電話番号の中から変更先を選択します。
  2. 変更先となる電話番号の登録は書面(要捺印)でのお申し込みが必要となります。
  3. フリーボイス着信先番号変更機能のご利用をご希望のお客さまは、0120-987-456に ご連絡いただき「フリーボイス着信先番号変更・番号事前登録用申込書」をご請求ください。
  4. 申込書を郵送いたしますので、ご記入・ご捺印の上、ご返送ください。

カスタマーセルフケアサービス
フリーボイス
インターネット明細
トラフィックレポート
フリーボイス設定変更
よくあるご質問
企業情報 著作権について 当サイトご利用にあたって サイトマップ
ページトップへ
copyright