楽天コミュニケーションズのコールセンターシステム

クラウド型 コールセンターシステムを
低コスト・スピーディーに導入

0800-600-5555「通話料無料」

10:00~17:00(土日祝日・年末年始除く)

インバウンド用
クラウド型コールセンターシステム

1,000社以上の導入実績!

はじめてのコールセンターシステムに!
選ばれる理由は“早い/安い/充実機能”!

例えば
こんな
お客様に!

  • 中小企業のサポート業務での導入に
  • 人材派遣会社のスタッフ対応にも
  • サービス業での予約窓口にも
ポイント1導入しやすい

低コストで、すぐに導入できる!

1席2,000円~

最短2週間で運用スタート

スモールスタートで、必要なときに拡大も可能

キャンペーンなど急な予約受付業務にも対応!

ポイント2使いやすい

カンタン操作ですぐに使いこなせる!

発信中、着信中、離席中、
オペレーターの状況が
一目でわかる

保留、転送、モニタリング、
ウィスパリングまで、
画面クリックで誰でもカンタン

ポイント3カンタン設定

管理者は着信処理・スケジュール設定・
音声ガイダンス作成などの
設定変更が楽々

応答メッセージや
スケジュールなど、
自分で設定できる!

さらに!

オペレーター毎の発信数、応答数が一目瞭然

顧客管理システム(CRM)との連携も容易に実現

この
価格で!

レポート機能稼働状況の監視など、コールセンターに求められる機能が満載!

BASICライセンス

コネクト2.0の機能一覧

  • 自己/
    パーク保留
  • 転送
  • IVR
  • チャット
  • 外線発着信
  • CDR
    レポート
  • 電話会議
  • HUD

価格(月額)

2,000円/席(5席~)

Call Centerライセンス

BASIC
ライセンス
提供機能

  • ACD
  • ACDレポート
  • WEB
    ラウンチャー
  • スキル別
    ルーティング
  • リアルタイム
    キュー統計
  • 割り込み通話
  • 通話監視
  • ささやき

9,500円/席(2席~ )

※通話録音はオプション(1,500円/席)となります。

フリーボイス 0800-600-5555
お問い合わせ・資料請求

アウトバウンド用
クラウド型コールセンターシステム

電話営業のコール数・アポ数を大きくアップ
アウトバウンドに必要な機能を、低コストで。

例えば
こんな
お客様に!

  • テレマーケティングサービスに
  • 中小企業の営業部門に
  • キャンペーンなどの急な営業展開に
ポイント1導入しやすい

低コストで、5営業日で導入できる!

1席8,000円~

最短5営業日で運用スタート

テレアポ部隊を5日で結成!

スモールスタートで、必要なときに拡大も可能

ポイント2すぐに効果を上げる

コール数・アポ数を大幅アップできる!

ワンクリック発信、オートコール
で架電効率が大きく向上!

コール量が150%アップ
のケースも!

さらに!

誰でもすぐに
使いこなせる操作画面

発信や結果入力がカンタン、
無駄な作業時間が無くなる!

ポイント3管理・集計もカンタン

リスト管理の効率化
集計業務の簡素化で管理工数を
大きく削減できる!

コールリストの管理を
大きく効率化!

管理画面で架電先をカンタン
抽出、オペレーターに配布

さらに!

モニタリング&ささやき機能で的確に指示・アドバイス!

対応品質の向上でアポ数アップ

この
価格で!

アウトバウンドに必要な機能を標準装備

標準機能

アウトバウンド・プロの主な機能一覧

  • クリックコール
  • 架電結果分析
  • 架電禁止登録
  • オートコール
  • モニタリング
  • ファイル参照機能
  • 掛け忘れアラート機能
  • ウィスパリング
  • 項目カスタマイズ

価格(月額)

8,000円/席

プレディクティブ機能付

標準機能(上記)

[オプション]
プレディクティブコール※オペレーター人数以上の発信に

11,500円/席

フリーボイス 0800-600-8888
お問い合わせ・資料請求
CLOSE
CLOSE
CLOSE
CLOSE