内線機能
|
サービス内容 |
自己保留 |
通話中の呼を一時保留できる機能。 |
呼転送 |
通話中の呼を他の内線端末に転送する機能。 |
コールピックアップ
グループコールピックアップ |
複数の内線端末でグループを形成し、内線端末への着呼に対し「コールピックアップ」ボタン、またはコールピックアップ特番ダイヤルにてグループ内の他の内線端末が応答できる機能。 他グループの内線端末への着信をグループコールピックアップ特番+該当グループ番号ダイヤルにて応答できる機能。 |
コールハンティング
(内線代表) |
複数の内線端末でグループを形成し、あらかじめ決めた代表内線番号に着呼があった場合、グループ内の通話中でない内線端末を選んで着信する機能。 |
不在転送 |
自分の内線端末への全ての着呼をあらかじめ登録した着信先に転送する機能。 |
話中転送 |
自分の内線端末が話中の場合、着呼をあらかじめ登録した着信先に転送する機能。 |
不応答転送 |
自分の内線端末への着信時、一定の時間応答しない場合に着呼をあらかじめ登録した着信先に転送する機能。 |
コールウェイティング
(割込み) |
話中に着呼があった場合、内線端末に対し着呼の通知を行い、内線端末のオフフック等で通話を切換する機能。 |
短縮ダイヤル |
固定短縮ダイヤルの場合は各サイト(事業所)共通の短縮番号、個別短縮ダイヤルは各内線端末個別の短縮番号(内線端末ワンタッチ/内線端末ツータッチ)により発信する機能。 |
パーク保留 |
複数の内線端末でグループを形成し、通話中の呼を保留することができ、グループ内の他の内線端末で保留されている呼に応答できる機能。 |