トップ > 法人のお客さま > コール・インテリジェンス > 機能・料金

Google アナリティクス連携機能

「コールインテリジェンス」と「Google Analytics」

WEBと電話のCV(コンバージョン)を簡単・正確に、Googleアナリティクスで一元化可能!

注力キーワードを逃さず、成果を最大化!

Googleアナリティクス(以下GA)で電話効果を含めた広告効果を100%計測し、全ての成果に至るマーケティングデータを
一元管理。『広告運用改善』と『顧客管理改善』ができるサービスです。

コールインテリジェンスとGoogleAnalyticsの流れ

GA連携で増える、もっと便利に!

  • 1

    オフラインも
    オンラインコンバージョンも

    オンラインCVも、オフラインCVもGoogle Analyticsで一元管理

    今まで電話などのオフラインのCV情報をGAとは別に管理することで分析にかかっていた手間をGA連携機能が解決。一元的に管理することで、よりCVにつながる効果の高いキーワードの選定ができます。オムニチャネル化された最近のデジタルマーケティングにもシームレスに連携できます。

  • 2

    実際に通話があった
    入電数をカウントできる!

    (従来)発電するだけでCVとしてカウント​、(これから)通話してCVカウント

    通常、GAでの電話CVは、タップによる計測となるため、実際の入電がなくてもCVとしてカウントされていましたが、この機能では、実際の入電数でCVをカウントしているため、正確な数値を出すことが可能です。

  • 3

    電話番号をキーワード毎に
    固定せず、動的発番で
    大幅コストダウンが可能!

  • 4

    効果測定の開始タイミングを
    設定できるので
    更に番号数の節約が可能!

  • 5

    最低利用期間なし!
    解約金なし!
    だから、気軽に試せる!

コール・インテリジェンスがよくわかる、
1分半の動画を公開中!

電話コンバージョンを正しく計測し、広告費用対効果アップ! コール・インテリジェンス

●お電話でのお問い合わせ

通話料無料10:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)

0800-805-0016

  • お問い合わせ・資料請求はこちら
  • パートナー募集