お問い合わせを生む広告がわかる。
予算を削りながら成果を最大化できる。
ビジネスチャンスをひろげる電話効果測定サービス
キャンペーンで問い合わせが
増えたのはいいけど
コール・インテリジェンスを導入すれば
どの広告・媒体を見て
電話をかけてきたのか一目瞭然!
チラシA | チラシB | WEBページ |
|
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このチラシの | この施策を |
さらにWEBお問い合わせ計測
との連動も!
WEBアクセス解析サービス
Google広告・Yahoo!広告との連動で
電話とWEB両方の
お問い合わせ分析が可能
比較検討もラクラク!
電話でのお問い合わせが増えたとしても
コール・インテリジェンスを導入すれば
通話中や営業時間外の
お問い合わせにも対応!
お問い合わせ電話の取りこぼしは意外と多く、
なんと全体の約といわれています。(当社調べ)
業種別 取りこぼし率 |
飲食 約 |
美容 約 |
不動産 約 |
---|
お客様
電話の
取りこぼし
店舗側
通話中や業務時間外などで
電話が取れなかった場合
任意のメッセージを
お客様に自動送信
指定したメールアドレスに
対応できていない
電話記録を自動送付
さらにショートメール(SMS)は
こんな活用もできます!
電話が取れなかったときだけでなく
お問い合わせ後にもSMSを送信可能!
お問い合わせに対するお礼のSMSから
WEBサイトへの誘導も!
リターゲティング広告よりもさらに効率的に、
お客様のWEBサイト訪問を促せます。
便利な機能一覧
通信キャリアが提供している唯一の電話効果測定ツールだからこそ。
初めて導入を検討される企業様でも安心いただける理由があります!
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効果測定用の
「電話番号発行数、業界実績No.1」の弊社にお任せください!様々な業種のお客様にご導入いただいております
ほか多数
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楽天コミュニケーションズならではの充実のサポート。
24時間365日のネットワーク監視体制のほか
コール・インテリジェンス専属のサポート担当も在籍し、
導入後も安心してお使いいただけます。 -
電話番号を供給する通信キャリアだからこその低コスト!
ご希望の番号種別(0120・0800・0037・050)や
ご要望の計測内容に合わせて、お見積りいたします。下記お問い合わせフォームより
お気軽にご相談ください。●お電話でのお問い合わせ
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株式会社マジックスティック様
導入前の課題
新規顧客獲得のために広告施策を複数実施していたが、注文は電話で入ることが多いためネット広告と違い、その効果測定ができていなかった。
チラシや交通広告
WEBのランディングページ
活用方法と効果
広告施策ごとにコール・インテリジェンスで発行した番号を利用することにより、管理画面を見ると、入電がどの施策の電話番号からはいってくるのかひと目でわかるように。効果の出ない施策を停止したり有効な施策に注力することで、無駄な予算を減らし成果アップも。
通話履歴レポート (イメージ)
管理画面でリアルタイムに測定された「通話履歴レポート」を確認でき、着信数や通話有効数を時間ごとにひと目で把握。通話中や不在時の着信数も表示されるため、取りこぼしの改善や利益損失の防止につなげられます。
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有限会社ネクステージ様
導入前の課題
地元密着型ポータルサイトとして、掲載店舗数やクチコミ数は順調だが電話予約が多く広告効果が把握できていなかった。
活用方法と効果
電話効果を把握すると、予想の3倍以上の効果があることが判明。掲載店舗にこの数字を説明し、念願だった「レッツぎふ」からの送客効果を実感していただくことができた。そのため、プランも無料から有料、また優良から上級プランへのアップセルがスムーズに進み、営業のモチベーションもあがった。
初期費用・システム利用料なし(通話料のみ)で、
1カ月間お試しいただけます。
本番環境と同じ、管理画面や通話履歴の確認、
通話履歴ダウンロード、ガイダンス設定等も可能です。
お客さま側に新たな設備は必要ありません。
お使いのパソコンと電話さえ
ご用意いただければ、
申込後カンタン3ステップで利用開始できます!
申込後1~5営業日以内に
管理画面のログインIDと
パスワードが届きます。※0120利用・SMS通知利用の場合は
2~3週間かかる可能性がございます。管理画面にログインし、
着信先の設定など
各種設定をしていただき、テストコールを実施。※メール通知・SMS通知の設定をしない場合、
STEP2でご利用を開始いただけます。メール通知・SMS通知の
設定をしたら
ご利用開始できます!