Rakuten Communications
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もう無駄な広告、やめませんか?

CallIntelligence コールインテリジェンス

お問い合わせを生む広告がわかる。
予算を削りながら成果を最大化できる。 ビジネスチャンスをひろげる電話効果測定サービス

まずは資料請求!こちらをクリック GoogleAnalyticsと連携できる

こんなお困りごと、ありませんか?

キャンペーンで問い合わせが
増えたのはいいけど
どの広告・媒体が効いたのかわからない…

コール・インテリジェンスを導入すれば 費用対効果がまるわかりだから予算を無駄なく有効活用できます!

どの広告・媒体を見て
電話をかけてきたのか一目瞭然!

個別の電話番号を発行

チラシA

チラシB

WEBページ

電話での問い合わせ

50件

10件

30件

かけた予算

10万円

10万円

20万円

問い合わせ1件あたりの費用

2,000円このチラシの
お問い合わせが
多かったんだ!

10,000円この施策を
見直そう!

約6,700円

さらにWEBお問い合わせ計測
との連動も!

WEBでの問い合わせ10件5件50件

WEBアクセス解析サービス

WEBアクセス解析サービス
Google広告・Yahoo!広告との連動で

電話とWEB両方の
お問い合わせ分析が可能
比較検討もラクラク!

電話でのお問い合わせが増えたとしても 今の体制でちゃんと対応できるかな…

コール・インテリジェンスを導入すれば 貴重な電話でのお問い合わせの取りこぼしや機会損失を削減できます!

通話中や営業時間外の
お問い合わせにも対応!

お問い合わせ電話の取りこぼしは意外と多く、
なんと全体の約20%といわれています。(当社調べ)

業種別
取りこぼし率
飲食
22%
美容
18%
不動産
6%

お客様お客様

発信

通信

電話の取りこぼし電話の
取りこぼし

店舗側店舗側

通話中や業務時間外などで
電話が取れなかった場合 メッセージを自動送信!

任意のメッセージをお客様に自動送信任意のメッセージを
お客様に自動送信

指定したメールアドレスに対応できていない電話記録を自動送付指定したメールアドレスに
対応できていない
電話記録を自動送付

さらにショートメール(SMS)は
こんな活用もできます!

電話が取れなかったときだけでなく
お問い合わせ後にもSMSを送信可能!

お問い合わせに対するお礼のSMSから
WEBサイトへの誘導も!

リターゲティング広告よりもさらに効率的に、
お客様のWEBサイト訪問を促せます。

便利な機能一覧
  • CALL INTELLIGENCE×キーワードトラッキング機能 電話コンバージョン情報をGoogle広告、Yahoo!広告に自動連携 コンバージョンしたキーワードや広告文が正確に把握できる 詳しくはこちら
  • 通話ログ管理機能

    掲載番号ごとの通話履歴(時間・通話料金・掲載媒体名・店舗名など)を記録、管理します。

  • 音声ガイダンス機能

    発信者に接続中・話し中を知らせたり、着信者にどの媒体からの入電かを知らせることができます。

  • 着信拒否・
    非通知拒否設定

    特定の番号や、非通知番号からの着信を拒否することができます。

  • 発信者電話番号の
    表示

    着信者側の電話機ナンバーディスプレイに、発信者電話番号を表示できます。

  • API連携機能

    通常利用しているインターフェイスから番号の登録やログの取得などができます。

  • 通話録音機能

    有効な通話を検証したり、クレーム状況の確認や通話品質の向上にも活用できます。

無料体験デモのお申込みはこちら

コール・インテリジェンスが
選ばれる理由

Rakuten Communications

通信キャリアが提供している唯一の電話効果測定ツールだからこそ。
初めて導入を検討される企業様でも安心いただける理由があります!

  1. 大手ポータルサイトから中小企業様まで 約800万番号を市場に提供

    効果測定用の
    「電話番号発行数、業界実績No.1」の弊社にお任せください!

    様々な業種のお客様にご導入いただいております

    • 美容院
    • 整体院
    • ハウスクリーニング
    • 家事代行
    • 修理(パソコン・水道・鍵)
    • 飲食店
    • クリニック
    • エステサロン
    • 士業(弁護士)
    • 冠婚葬祭
    • 探偵
    • B to B(システム開発・WEB制作)
    • 不用品回収
    • リフォーム
    • 不動産
    • 買取(ブランド・車)
    • 教育(塾・家庭教師・スクール)
    • 株式会社LIFULL
    • 株式会社 オウチーノ
    • ホームアドパーク
    • 株式会社 USEN Media
    • CATV
    • ユウソリューションズ株式会社
    • e介護転職
    • おそうじマスターズ
    • 有限会社ネクステージ
    • 株式会社トーカンエクスプレス
    • 秀英予備校
    • Rasysa
    • パーティーレーベル

    ほか多数

  2. 24時間365日のネットワーク監視体制。 安定かつ高品質の電話サービス!

    楽天コミュニケーションズならではの充実のサポート。
    24時間365日のネットワーク監視体制のほか
    コール・インテリジェンス専属のサポート担当も在籍し、
    導入後も安心してお使いいただけます。

  3. コスパも抜群! 安く、即座に、柔軟に電話番号をご用意!

    電話番号を供給する通信キャリアだからこその低コスト!
    ご希望の番号種別(0120・0800・0037・050)
    ご要望の計測内容に合わせて、お見積りいたします。

    下記お問い合わせフォームより
    お気軽にご相談ください。

    お問い合わせはこちらをクリック

    ●お電話でのお問い合わせ

    フリーボイス 0800-805-0198 通話無料 平日10:00〜17:00

    フリーボイス 0800-805-0523 通話無料 平日10:00〜17:00

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効果を
実感いただいています

  1. 新規獲得コストの削減をめざして導入。 正確な広告評価が可能に!

    おそうじマスターズ プロが行う「安心・安全・丁寧」のハウスクリーニング

    株式会社マジックスティック様

    おそうじマスターズ

    導入前の課題

    新規顧客獲得のために広告施策を複数実施していたが、注文は電話で入ることが多いためネット広告と違い、その効果測定ができていなかった。

    チラシや交通広告

    チラシや交通広告

    WEBのランディングページ

    WEBのランディングページ

    活用方法と効果

    広告施策ごとにコール・インテリジェンスで発行した番号を利用することにより、管理画面を見ると、入電がどの施策の電話番号からはいってくるのかひと目でわかるように。効果の出ない施策を停止したり有効な施策に注力することで、無駄な予算を減らし成果アップも。

    通話履歴レポート (イメージ)

    通話履歴レポート (イメージ)

    管理画面でリアルタイムに測定された「通話履歴レポート」を確認でき、着信数や通話有効数を時間ごとにひと目で把握。通話中や不在時の着信数も表示されるため、取りこぼしの改善や利益損失の防止につなげられます。

  2. 掲載店舗約1万件に測定用の電話番号を付与。 予想の3倍以上の効果があることが判明!

    レッツぎふ

    有限会社ネクステージ様

    レッツぎふ

    導入前の課題

    地元密着型ポータルサイトとして、掲載店舗数やクチコミ数は順調だが電話予約が多く広告効果が把握できていなかった。

    活用方法と効果

    電話効果を把握すると、予想の3倍以上の効果があることが判明。掲載店舗にこの数字を説明し、念願だった「レッツぎふ」からの送客効果を実感していただくことができた。そのため、プランも無料から有料、また優良から上級プランへのアップセルがスムーズに進み、営業のモチベーションもあがった。

    活用方法と効果

今なら無料デモ提供中!

初期費用・システム利用料なし(通話料のみ)で、
1カ月間お試しいただけます。
本番環境と同じ、管理画面や通話履歴の確認、
通話履歴ダウンロード、ガイダンス設定等も可能です。

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導入は簡単!新たな設備やシステムは必要なし!

お客さま側に新たな設備は必要ありません。
お使いのパソコンと電話さえ
ご用意いただければ、
申込後カンタン3ステップで利用開始できます!

  1. 申込後1~5営業日以内に
    管理画面のログインIDと
    パスワードが届きます。

    ※0120利用・SMS通知利用の場合は
    2~3週間かかる可能性がございます。

  2. 管理画面にログインし、
    着信先の設定など
    各種設定をしていただき、テストコールを実施。

    ※メール通知・SMS通知の設定をしない場合、
    STEP2でご利用を開始いただけます。

  3. メール通知・SMS通知の
    設定をしたら
    ご利用開始できます!

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