トップ > 法人のお客さま > コネクト2.0 > 導入支援キャンペーン

使ってみよう! 初めてのクラウド&コールセンターシステム 導入支援キャンペーン 2020年6月末まで 初期費用+月額基本料(3か月)=0円
在宅勤務やリモートワーク、BCP対策を検討したい
ビジネスの拡大・縮小に柔軟にスピーディに対応したい
手軽に導入、簡単に運用できるシステムが欲しい
システム導入の効果を測定してみたい
クラウドの品質って?試しに使ってみたい

コネクト2.0は必要な時に、必要な分だけ、​最短2週間で構築可能なクラウド型コールセンター/CTIシステムです。​ 2011年のサービス開始から導入実績は累計1,200社、各業界で幅広くご利用いただいております。 簡単操作ですぐに使いこなせる点も好評です。 ​

詳しくはこちら

導入を検討しているお客様向けに期間限定のお得なキャンペーンをご用意しました。​
ご興味がある方はぜひ、この機会にお試しください。​

使ってみよう!初めてのクラウド&コールセンターシステム 導入支援キャンペーンについて

使ってみよう! はじめてのクラウド&コールセンターシステム​

  • 内容 初期費用+月額基本料(3か月)=0円​ ※導入月翌月より起算
  • 期間 6月末申込み分まで
  • 注意事項 キャンペーン詳細・注意事項については、別途担当者よりご説明いたします。
  • 申込方法 お問い合わせフォームの「問い合わせ内容」に「はじめてキャンペーン」とご記入ください。

※キャンペーン期間においても、「コネクト2.0」から発信した通話料金はかかります。ご注意ください。

料金例

5席のコールセンターをご利用の場合の費用例です。​

席数:5席
050番号:3番号
コールセンターライセンス:5ライセンス
通常初期費用​
商品名 数量 単価 金額
コネクト2.0​ 0円​ 0 0円​
IP電話サービス 番号発行手数料​ 500円​ 3 1,500円​
合計​ 1,500円
キャンペーン価格0円
通常月額費用​
商品名 数量 単価 金額
コネクト2.0 Call Centerラインセンス 9,500円​​ 5 47,500円​
IP電話サービス 月額基本料 1番号目​​ 380円​​ 1 380円​
IP電話サービス 月額基本料 2番号目以降​​​ 100円​ 2 200円​
合計​ 48,080円​
キャンペーン価格0円

料金について詳しくはこちら

サービス関連リンク

●お電話でのお問い合わせ(通話料無料)
0800-600-5555
10:00~17:00 (土日祝日・年末年始を除く)