トップ > 楽天コネクト Speed > 導入事例

導入事例

楽天コネクト Speed導入事例のご紹介

コールセンターをスピーディーに立ち上げ回線増減・場所の変更にも柔軟に対応

BSNアイネット様

ICT事業を展開する当社ですが、顧客からコールセンター立ち上げの依頼が。楽天コミュニケーションズさんに相談して約1カ月で機動力のあるセンターが立ち上がりました。

  • 運用業務削減
  • 顧客価値創造
  • ソリューション充実

たゆまぬ“変革”を目指しIP電話を刷新「通信コスト削減」のため選択した手法とは

弁護士法人ITJ法律事務所様

通信費削減にBASICライセンスを採用しました。コールセンター機能だけでなく、一般的なPBXの利用可能な機能もほぼ網羅しているので、事務所用電話としても応用しています。

  • 通信コスト削減
  • 業務改善
  • ビジネスパフォーマンス向上

「急遽、20席のコール業務を依頼したい」も短期間で対応可能に

アドレス・サービス株式会社様

コールセンター事業は順調に拡大しており、「楽天コネクト Speed」に支えられています。柔軟性のあるサービスですので、9席導入から現在は140席まで広がりました。

  • サービス付加価値
  • 事業拡大
  • 新規顧客拡大

資料請求・
お問い合わせはこちら

© Rakuten Communications Corp.