ICT事業を展開する当社ですが、顧客からコールセンター立ち上げの依頼が。楽天コミュニケーションズさんに相談して約1カ月で機動力のあるセンターが立ち上がりました。
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コールセンターをスピーディーに立ち上げ回線増減・場所の変更にも柔軟に対応
ICT事業を展開する当社ですが、顧客からコールセンター立ち上げの依頼が。楽天コミュニケーションズさんに相談して約1カ月で機動力のあるセンターが立ち上がりました。
たゆまぬ“変革”を目指しIP電話を刷新「通信コスト削減」のため選択した手法とは
通信費削減にBASICライセンスを採用しました。コールセンター機能だけでなく、一般的なPBXの利用可能な機能もほぼ網羅しているので、事務所用電話としても応用しています。
「急遽、20席のコール業務を依頼したい」も短期間で対応可能に
コールセンター事業は順調に拡大しており、「楽天コネクト Speed」に支えられています。柔軟性のあるサービスですので、9席導入から現在は140席まで広がりました。