トップ > 法人のお客さま > コネクト2.0 > 特長

特長

低コスト その理由は

初期費用は最小限

クラウド型サービスなので、従来のコールセンターのようなシステム構築やPBX、
サーバなどの設備は必要ありません。初期費用を最小限に抑えることができます。

初期費用は最小限

運用費も低コスト

サーバやデータセンターの利用にかかる費用、保守費用も不要。
必要な月額費用はライセンス費用(BASIC ライセンス / Call Center ライセンス)だけとなるので、
コストを抑えて運用することができます。

運用費も低コスト

5席のコールセンター構築例

5席のインバウンドコールセンターの場合、初期費用・月額費用の目安は?
構築例をご紹介しています。

簡単&スピーディ&フレキシブル

最短2週間

設備が不要なので、最短2週間でコールセンターを開設。ビジネスチャンスを逃しません。

最短2週間

必要な時に、必要なだけ

契約は1カ月単位。キャンペーン等、期間を限定したコールセンター運営などにも柔軟に対応できます。

必要な時に、必要なだけ

インターネット回線があれば全国どこからでも

コネクト2.0はインターネット回線があれば、どこでも利用が可能です。
拠点分散、在宅オペレータへの指示もデスクトップの管理者画面から全てコントロールが可能です。

インターネット回線があれば全国どこからでも

1000社以上の導入実績。24時間サポート体制

・大手ネットショッピング ・システム機器販売 ・保険代理店 ・営業 ・マーケティング支援 ・外資系銀行 ・電話代行
・カタログ宅配サービス ・携帯電話販売 ・結婚相談所 ・通信メンテナンス ・人材派遣 ・英会話教室 ・証券取引 ・通信代理店

通信事業者だから24時間365日の安心の監視体制。

通信事業者だから24時間365日の安心の監視体制 通信事業者の楽天コミュニケーションズは、
楽天グループの通信事業者として050番号からPBX機能や
コールセンター機能、電話機までのワンストップ、
トータルでサポートいたします。

サービス関連リンク

●お電話でのお問い合わせ(通話料無料)
0800-600-5555
10:00~17:00 (土日祝日・年末年始を除く)