楽天コネクト Speedはクラウド型のコールセンターシステム。2席から開始可能です。
席数は必要なとき、必要な分だけ。最短10営業日でコールセンターを築けます。
楽天コネクト Speedの特長
POINT
コールセンターやBPO事業者様など、多くの企業からご支持いただいている楽天コネクト Speedの7つの特長
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契約 1カ月 から
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増減 1席 から
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オペレーターの増減も
フレキシブルに対応
契約は1カ月単位のため、短期運用や急な増席にフレキシブルな対応が可能です。必要な人員を1名から追加や削減が可能です。
初期費用
0円
従来のコールセンターのようなシステム構築、サーバーなどの設備は必要ございません。
保守・管理費用
0円
サーバーやデータセンターの保守費用なども不要になり、毎月のライセンス費用と通話料金のみでご利用いただけます。
導入期間
10営業日
簡単、スピーディーに導入でき、1カ月単位で減席や増席が可能となります。
導入実績
1,200社
電話代行、大手ECサイト、保険代理店、外資系銀行、訪問医療などの多くのお客さまの導入実績がございます。
監視体制
24h/365日
電話番号(050/0120)の発行、PBX機能、コールセンター機能、電話機の手配までワンストップ、トータルサポートいたします。
開始可能な席数
2席
スタートアップ、個人事業主様なども、お手軽にコールセンターが開設できます。
多機能な
楽天コネクト Speed
MULTIFUNCTIONAL
コールセンターやオフィス電話を簡単でスピーディーに構築でき、通話状況を可視化します。
多彩な機能でお客さまの課題を解決いたします。
楽天コネクト Speedの
導入事例
CASE STUDY