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コネクト2.0をご利用中の
コールセンターアウトソーシング企業をご紹介

コネクト2.0を軸にビジネスを拡大している当社パートナーを掲載いたします。(掲載順:企業名順)

企業名 ジャンル 内容

アドレス・サービス株式会社
http://www.adservice.co.jp/

本社所在地
〒283-0013
千葉県東金市士農田17-9

・IT機器や家電機器等の
修理、物流

事業概要
ロボット、ドローンを含め、PC・スマートフォンなどのIT機器や多種多様な家電機器において、リペア・コールセンター・ロジスティクスを中心とした幅広い事業領域をカバーする「総合アウトソーシング企業」。
製品の修理から物流、コールセンター、ネットショップ構築・運営、コンテンツ制作まで、すべてワンストップでご提供することが可能。

センターの特徴
修理のアウトソーシングにおける付加価値としてコール請負業務を行っている。修理サービスとコール業務を合わせて任せていただく事で、エンドユーザーからお預かりしている製品に関するほとんど全てのお問い合わせにお応えできます。

導入ポイント
安価な導入コスト 小規模スタート可能

※特設サイト(インタビュー):
https://comm.rakuten.co.jp/houjin/connect/casestudy/case_003.html

株式会社インバウンドテック
https://www.inboundtech.co.jp/company/summary.html

本社所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル

・24時間365日対応の多言語コンタクトセンター

・専門型営業アウトソーシング

・アウトバウンド、インバウンド

事業概要
24時間365日対応の多言語コンタクトセンター、専門型営業アウトソーシングなど多彩なサービスを提供(プライバシーマーク取得済み)。
アウトバウンドメニュー、インバウンドメニューいずれにおいても対応可能。

センターの特徴
・専属スタッフによる年中無休の多言語対応コールセンター。
・レポートによるデータ管理を徹底し、生産性の高い運用管理を実現致している。
・監視はモニタリング専任者(SV)を専属に配置し、オペレーターの応対品質管理の監視体制を構築。
・障害の発生時には、予め紙ベースのマニュアルを常備しつつ、実運用面ではスキルの高いオペレーターがマニュアルに頼らないスピーディーな対応を実践。

導入ポイント
柔軟な電話番号提供 柔軟な拡張

KSプレミアムスタッフ株式会社
http://www.ks-premium.jp/about/index.html

本社所在地
〒273-0005
千葉県船橋市本町7-10-2
ユニマットガーデンスクエア5階

・受注代行、物流アウトソーシング、人材派遣

事業概要
ノンアセット型の物流アウトソーシング会社。受注代行~カスタマーサービス~商品保管~在庫管理~入出荷作業~流通加工~配送と、フルフィルメントでの業務請負が可能。小規模案件から大規模案件まで柔軟に対応できる。

センターの特徴
ECサイトはもちろんのこと、FAXを主とした企業間の受注処理まで柔軟に対応可。メールや電話の問い合わせ対応も可能。受注1件・電話1秒あたりのコストを変動費化できるため、固定費を削減することができます。

導入ポイント
安価な導入コスト小規模スタート可能

コムズカンパニー株式会社
http://www.komus.co.jp/

本社所在地
〒101-0061
東京都千代田区三崎町1-1-14
三崎町大島ビル6F

・中小企業向けIT導入支援事業

・社内サポートデスク代行

事業概要
・中小企業向けIT導入支援、IT総合(PC・複合機・ネットワーク・情報セキュリティ管理)サポート事業
・営業代行、営業サポート、顧客開拓、各種リサーチ、店舗運営などに関するアウトソーシング事業

センターの特徴
・社内NW、PC、プリンター(複合機)等の情報システム関連ヘルプデスク
・Office365、Windows10、モバイル(スマホ、タブレット)等のユーザーサポートその他、多言語(7カ国語)サポート、オンサイトサポート等についても相談可能です。

導入ポイント
安価な導入コスト 小規模スタート可能

合同会社ジェイリーム
http://jream.jp/

本社所在地
〒135-0063
東京都江東区有明3-7-26
有明フロンティアビルB棟9階

・従量課金型の秘書代行

・コールセンター代行

・テレマーケティング
(アウトバウンド)

事業概要
電話代行・秘書代行サービスの受電業務、金融系コールセンターや、テレマーケティングのアウトバンドの受託実績があり2013年の設立以降、1000社以上の受託実績を誇る。

センターの特徴
秘書代行サービスは、初期費用0円、月額基本料金0円で従量課金制を採用している。1コール110円(税込)の統一価格で、スタートアップ企業から、コール数が多いユーザまでリーズナブルな価格で利用することが可能。

導入ポイント
柔軟な電話番号提供 柔軟な拡張

フェイス・ワン株式会社
https://www.faith-one.co.jp/

本社所在地
〒130-0013
東京都墨田区錦糸1-2-1
アルカセントラル7階

業界・業種問わない、ご要望に合わせたオーダーメイド型のコールセンター

事業概要
IT系アウトソーシングサービス、コンタクトセンターサービス、基幹業務ソリューション、システムインテグレーション、クラウドサービス、オフィスサプライ・ファシリティソリューション、テストセンターサービス

センターの特徴
業界・業種問わず、オーダーメイドでセンターの企画・構築・運営まで、ワンストップでご提案できます。
・インバウンド(IT系テクニカルサポート等)/アウトバウンド(DMフォロー、テレアポ等)どちらも対応可
・24H365D対応可
・メール・チャットなどのマルチチャネルにも対応可
・ISMS・Pマーク認証取得済

導入ポイント
柔軟な拡張 小規模スタート可能

サービス関連リンク

●お電話でのお問い合わせ(通話料無料)
0800-600-5555
10:00~17:00 (土日祝日・年末年始を除く)

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