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コネクトセンターの未来を実現する

コネクト・インテリジェンス

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コネクトセンターの未来を実現する

コンタクトセンターの課題は
コネクト・インテリジェンスで解決

コネクト・インテリジェンスは
コンタクトセンターの様々な課題、求められるニーズを解決するソリューションを提供し、
カスタマーエクスペリエンスとエージェントサティスファクションの実現を支援していきます。

コンタクトセンターの
課題

  • オペレータ、スーパーバイザーの採用
  • 育成、定着率向上
  • 呼量の分析、コントロール
  • 後処理時間やルーチン作業時間の短縮
  • 多様化するユーザーチャネルの変化への対応
  • 品質・生産性の向上  etc…
コンタクトセンターの課題イメージ

コネクト・インテリジェンスは、コネクト・ストーム、コネクト2.0と連携し、
コンタクトセンターの生産性を改善します

コンタクトセンターの課題 コンタクトセンターの課題アロー

カスタマーエクスペリエンスと
エージェントサティスファクションの追及

  • 機能 1

    お客様の声をテキスト化
    (音声データテキスト化)

    お客様の声をテキスト化(音声データテキスト化)

    通話録音データをテキストとして可視化することによって、品質チェック作業の効率化、顧客満足度の向上などが可能になります。

  • 機能 2

    声による本人確認
    (声紋認証)

    声による本人確認(声紋認証)

    声紋を利用した生体認証は、煩わしい本人確認の作業を簡略化し、セキュアにかつスピーディーな応対を実現します(近日公開予定)。

  • 機能 3

    AIによるオペレータ支援
    (AI-IVR)

    AIによるオペレータ支援(AI-IVR)

    お客様のお問い合わせ内容をAIが認識し、コールの振り分け、AIによる回答などオペレータの業務を支援し、新しい顧客体験を提供します(近日公開予定)。

音声データテキスト化アイコン音声データテキスト化

通話録音データをテキストとして可視化することによって、
柔軟な情報検索、適切な品質管理、作業時間の短縮化などが可能になります

特 長

  • 柔軟な情報検索

    お客様の声をテキスト化(音声データテキスト化)

    日時での期間設定、コールID、受電電話番号、お客様発信番号、通話時間、対応オペレータ、キーワードなど柔軟な情報検索が可能です。

  • ポジティブワード、
    ネガティブワードの設定

    ポジティブワード、ネガティブワードの設定

    事前にキーワードを設定することで、確認すべき会話を瞬時に把握することが可能になり、作業の大幅な短縮化が実現できます。

  • 適正な品質管理

    適正な品質管理

    お客様とのコミュニケーションを可視化することにより、適正な評価と品質を管理することができます。顧客満足度だけでなく、オペレータのモチベーションも向上します。

機 能

通話録音データの
テキストへの変換

生成された
テキストデータの
ストレージへの保管

ウェブベースの
インタフェースから
以下の機能を提供

ウェブベースのインタフェースから以下の機能を提供/通話検索/話者と対応者の通話が分離されてテキスト表示/通話ごとの通話時間表示/テキストデータ該当通話の再生機能、再生速度変更/生成されたテキストファイル名の利用会社毎の命名/アドミン機能(エージェント管理・グループ管理・アクセス権限の設定・認識率向上のための辞書・キーワード登録・キーワード検索)

レコーディングデータ表示画面

レコーディングデータ表示画面

レコーディング一覧画面

レコーディング一覧画面

レコーディング一覧検索画面

レコーディング一覧検索画面

導入までのプロセス

クラウドを利用してサービスを提供するため、
導入決定から最短1ヵ月でサービスを開始できます

導入までのプロセス

声紋認証アイコン声紋認証

お客様の声で本人確認することで、
オペレータの作業時間の短縮、セキュリティ向上、パスワード手続きなどの簡略化を実現します

特 長

  • 本人確認の作業短縮化

    本人確認の作業短縮化

    お客様の声紋(周波数帯)からご本人であることを確認することにより、オペレーション時間を短縮することができます。※事前にお客様の声紋の登録が必要です。

  • なりすまし対策

    なりすまし対策

    個人の声紋の特徴を用いるため、複製や盗難のリスクがほぼなくなり、高度で正確な本人認証を行うことができるようになります。

  • 顧客体験の向上

    顧客体験の向上

    面倒な本人確認のやりとりが簡素化されるため、顧客満足度の向上に貢献します。また、パスワード忘れの手続きや、複雑なパスワードの設定が必要なくなります。

AI-IVRアイコンAI-IVR

お客様のお問い合せに対してオペレータに代わってAIが対応することにより、
オペレーション時間が短縮し、コスト削減や顧客満足度の向上につながります

特 長

  • 待ち時間の短縮化

    待ち時間の短縮化

    ボタン操作ではガイダンスが長かったり、階層が深く選択が分かりにくかったものを改善。接続までの時間を短縮し、ボタン操作ミスによる誤ったオペレータへの転送を回避します。

  • つながりにくさの改善

    つながりにくさの改善

    オペレータに代わって、AIで対応するため、つながりやすいコンタクトセンターを実現し、顧客満足度を向上出来ます。

  • オペレーションコストの削減

    オペレーションコストの削減

    頻出問い合わせに対しオペレータに代わりAIが対応することで、オペレーションコストの削減、オペレータの効率化が可能、また24x7のオペレーションも実現可能です。

●お電話でのお問い合わせ(通話料無料)
0800-600-5555
10:00〜17:00 (土日祝日・年末年始を除く)