お問い合わせ
HOME >
法人向けサービス
> ダイアル方法
※ご利用にあたっては楽天コミュニケーションズの電話サービスへのお申し込みが必要です。
■
「市内通話」「同一県内の市外通話」および「県外への通話」の通話区分に楽天コミュニケーションズをマイライン/マイラインプラスで登録している場合
■
「同一県内の市外通話」および「県外への通話」の通話区分に他の電話会社をマイラインで登録している場合
■
「同一県内の市外通話」および「県外への通話」の通話区分に他の電話会社をマイラインプラスで登録している場合
■
どの電話会社をマイライン/マイラインプラスで登録しているかわからない場合
■
「国際通話」の通話区分に楽天コミュニケーションズをマイライン/マイラインプラスで登録している場合
■
「国際通話」の通話区分に他の電話会社をマイラインで登録している場合
■
「国際通話」の通話区分に他の電話会社をマイラインプラスで登録している場合
■
どの電話会社をマイライン/マイラインプラスで登録しているかわからない場合
■
固定電話から携帯電話へかける場合
●
ご利用にあたっては楽天コミュニケーションズの電話サービスへのお申し込みが必要です。
すでに楽天コミュニケーションズをご利用(ご登録)いただいているお客さまは新たなお申し込みの必要はありません。
●
お客さまのマイライン登録状況に関係なく、上記ダイヤル方法でご利用いただけます。
●
発信者番号を通知したくない場合は、最初に184とダイヤルしてください。
※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て
税別
です。
企業情報
著作権について
当サイトご利用にあたって
サイトマップ
FAQ よくあるご質問
ページトップへ