オプション

あんしんHACCPオプションサービスのご案内

導入サポートサービス

「HACCP専門知識を有する担当者がお客様の店舗の衛生計画作成を代行します」

あんしんHACCPをご利用いただくためのオンラインによる導入サポートサービスを提供しています。
ITツールやHACCP制度に詳しくない企業様にも簡単にあんしんHACCPをご利用いただくための充実したサポート内容です。

導入サポートサービスの
内容

  1. 衛生管理計画の作成
  2. データの代行入力
  3. オンラインでの操作説明
  4. 導入後のフォロー(1か月後にオンラインでヒアリング)

お客様の様々な悩みを
導入サポートサービスで
解決します

  1. メニューや店舗がたくさんあるのでシステムに入力するために時間がかかる
  2. HACCPが全く分からないのでテンプレートがあったとしても計画作成が難しい
  3. ITツールが苦手なので導入しても運用ができるか不安

お申し込み方法

  1. WEBのお問い合わせフォームより導入サポートサービスに関してお問い合わせください
  2. 申込書についてご連絡させていただきますので、ご記入の上ご返信ください
  3. 導入サポートサービスの詳細案内をご連絡いたします
お申し込み方法 お申し込み方法

サービスご利用開始
までのご準備

  1. メニューのデータや写真のご提供
  2. 代行入力するためのアカウントの発行 ※導入サポートサービスご案内時に詳しい方法をご連絡
  3. オンラインでの説明会の開催のための日程調整

サポート内容と
ご利用イメージ

ご提供いただいたメニューデータを基に店舗毎の衛生管理計画を作成しシステム登録
衛生管理計画の登録内容、操作説明のためのオンライン説明会を開催
(各店舗1回、3店舗以上同時にお申込みの場合は説明会を同時開催させていただく場合がございます)

衛生管理計画を作成しシステム登録オンライン説明会

料金

1店舗につき20,000円

  • ※3店舗以上同時にお申し込みの場合は1店舗につき16,000円
  • ※クレジットカード払いのみ。申込完了月の翌月の請求になります。
  • ※申込書受領から5営業日以内に申込完了のご連絡をいたします。

注意事項

3ヶ月以上ご連絡ができない場合はキャンセルとさせていただきます、その場合返金はいたしません。

あんしんHACCPダウンロード
App StoreからダウンロードGoogle Playで手に入れよう
お電話でのお問い合わせ
0120-123-660
10:00~18:00(土日祭日・年末年始を除く)
  • お問い合わせはこちら

© Rakuten Communications Corp.