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Webサイトやアプリに
リアルタイムコミュニケーションを追加しよう!

製品の高度化、コミュニケーション手段の多様化、複雑化する顧客課題。
企業と顧客の接点は変化し続けています。

高いレベルの課題解決が要求されるカスタマーエンゲージメントの現場で、
もはや電話のみのサポートでは顧客の本当のニーズを満たせなくなっています。

Webやモバイルアプリ上の顧客接点をどのようにデザインするか。
企業競争力を高めるための重要なポイントです。

より質の高いユーザ体験(CX:カスタマーエクスペリエンス)と、
シームレスなカスタマージャーニー実現のために注目されているのがWebRTCの技術です。

WebRTCにより、企業の既存サービス、基盤と連携し、
リアルタイムコミュニケーションを実装することができます。


Live Assist®とは?

WebRTC(Web Real Time Communication)の最新技術を利用した、サーバライセンス製品です。音声通話・ビデオ通話、ブラウザ共有、アノテーション、ドキュメントプッシュ、フォームの代理入力などの機能をご利用中のWebサイトやスマホアプリに組み込んで実装できます。

リアルタイムコミュニケーションが企業のサービスやサポートに新しい顧客体験を創造します。


Live Assist®の機能

  • ビデオ/音声通話
  • ブラウザ共有
  • アノテーション
  • ドキュメント共有
  • リモートコントロール
  • フォーム入力代行
  • PBX/ACD連携
  • CRM連携
  • ショートコード

これらの機能を無料でお試しいただけます。この機会にぜひ!

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サービス関連リンク

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