トップ > 法人のお客さま > アウトバウンド・プロ > 主な機能

主な機能

オプションクラスの機能も標準搭載

全通話録音

全通話録音機能を標準装備。最大180日の保管が可能。録音された会話の内容を正確に確認することができ、「言った、言わない」のトラブルも防止や、教育での使用による応対品質の向上・顧客満足度の向上に利用できます。

モニタリング・ささやき

通話のモニタリングによる電話応対の内容をチェック、ささやきによるアドバイスやクレーム対応で品質向上が図れます。教育訓練に活かしたり、緊急時の対応のために使用し、苦情発生時の対応内容確認や顧客対応のサービスレベルの維持に役立ちます。

カスタマイズ

業種・商材に合わせたスクリプト表示、架電結果を入力するための項目や選択肢内容のカスタマイズが、簡単に設定可能。オペレーターは業務の簡素化、効率化が図れ、管理者は効率的な管理、分析が可能となります。

ファイル参照機能

トークスクリプトやFAQ、説明に必要な商品等の資料を取り込んでおくことで、オペレーターが架電中に閲覧する事が可能となります。

分析機能

全体またはオペレーター毎の稼働状況(見込み件数/受注数やその割合)がリアルタイムで確認できます。オペレーターの評価や営業戦略の策定に利用できます。
オプションクラスの機能も標準搭載

豊富な発信機能で架電効率を大幅UP!

Click To Call

  • 表示された番号へワンクリックで発信できます。
  • 電話をかける時間の短縮、かけ間違いを防ぎ、架電効率が向上します。

オートコール

  • 指定時間を経過しても相手が応答しない場合に自動で次の番号へ発信できます。
  • 効率的なリスト活用が可能です。

プレディクティブコール(オプション)

  • リストに対し複数回線を利用して一斉に架電し、繋がったコールのみをアポインターに接続します。
  • 架電効率を大幅に向上します。
  • リアルタイムの架電状況確認で倍率も変更可能です。

サービス関連リンク

●お電話でのお問い合わせ(通話料無料)
0800-600-8888
10:00~17:00 (土日祝日・年末年始を除く)