ご利用中のお客さまへ
カスタマー・セルフケア・サービス 電話サービス インターネット照会 > 入力方法案内  
入力方法案内
1 入力

  「電話サービス利用状況照会・明細」画面で下記の項目を入力します。

照会内容の選択(下記より選択)
1. 電話サービスのみ・・・ 電話サービスのみ照会する場合選択

セルフケアID
セルフケアパスワード
電話番号(電話番号は-(ハイフン)なしで入力して下さい)
利用状況の照会を行う電話番号を入力します。
照会の方法の選択(下記より1つ選択)
1. 年月日指定・・・ ある特定の日のみ照会する場合。
2. 年月指定 ・・・ ある特定の月のみ照会する場合。
3. 範囲指定 ・・・ 一定期間の範囲を照会する場合。

照会範囲の指定
1. 「年月日指定」・・・ 上段の年月日のみ入力します。下段の日付は入力(選択)の必要はありません。
2. 「年月指定」・・・ 上段の年月のみ入力します。上段の日は入力(選択)の必要はありません。
3. 「範囲指定」・・・ 上段・下段とも入力します。

必要な項目を入力したあと、「送信」ボタンをクリックしてください。


2 利用状況の確認

  各サービスの利用状況が表示されます。

電話サービス利用状況照会・明細
市外・国際電話に関する通話回数・通話料が表示されます。

ご注意
処理の都合上、反映までに数日要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
カスタマーセルフケアサービス
電話・0038.net
インターネット照会
インターネット料金照会
インターネット明細
セルフケアパスワード変更
企業情報 個人情報保護方針
ページトップへ
© Rakuten Mobile, Inc.