お問い合わせ
ダイヤル方法
※ご利用にあたっては楽天モバイル株式会社の電話サービスへのお申し込みが必要です。
■
「市内通話」「同一県内の市外通話」および「県外への通話」の通話区分に楽天モバイル株式会社をマイライン/マイラインプラスで登録している場合
■
「同一県内の市外通話」および「県外への通話」の通話区分に他の電話会社をマイラインで登録している場合
■
「同一県内の市外通話」および「県外への通話」の通話区分に他の電話会社をマイラインプラスで登録している場合
■
どの電話会社をマイライン/マイラインプラスで登録しているかわからない場合
■
「国際通話」の通話区分に楽天モバイル株式会社をマイライン/マイラインプラスで登録している場合
■
「国際通話」の通話区分に他の電話会社をマイラインで登録している場合
■
「国際通話」の通話区分に他の電話会社をマイラインプラスで登録している場合
■
どの電話会社をマイライン/マイラインプラスで登録しているかわからない場合
■
固定電話から携帯電話へかける場合
●
ご利用にあたっては楽天モバイル株式会社の電話サービスへのお申し込みが必要です。
すでに楽天モバイル株式会社をご利用(ご登録)いただいているお客さまは新たなお申し込みの必要はありません。
●
お客さまのマイライン登録状況に関係なく、上記ダイヤル方法でご利用いただけます。
●
発信者番号を通知したくない場合は、最初に184とダイヤルしてください。
※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て
税別
です。
マイライン
お申込方法案内
お支払方法案内
「オンラインサインアップ」へ
お問い合わせ・資料請求
企業情報
個人情報保護方針
外部送信される情報の取り扱いについて
契約約款
ページトップへ
© Rakuten Mobile, Inc.