「コンタクトセンター サミット in 福岡」に出展
2016年6月2日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、「コンタクトセンター サミット in 福岡」に出展します。
『コンタクトセンター サミット in 福岡』開催概要
会期 | 2016年6月22日(水)・23日(木) |
---|---|
会場 | エルガーラホール(福岡・天神) |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」編集部 |
ブース番号 | C4 |
---|---|
出展内容 | プラグイン無しでWebブラウザ間のボイスチャット、ビデオチャット、ファイル共有ができるWebRTC(注)の技術を使ったシステム「Live Assist®」を、海外での事例やデモを交えて紹介いたします。 |
日時 | 2016年6月22日(水) |
---|---|
会場 | セミナー会場「B」 |
受講料 | 無料(事前登録制) こちらよりご登録ください。 |
テーマ | 「WebRTCがCCを変える!」って本当?元スカイプ業界団体SPCJ事務局長の本音 |
講師 | 楽天コミュニケーションズ コンタクトセンターソリューションビジネス部長 西田 香宏 |
展示会は、招待券をお持ちいただくか、下記イベントサイトより「事前登録」していただくことで、入場料2,000円(税込)のところ、無料でご入場になれます。
https://www.callcenter-japan.com/contactcenter/fukuoka/
ワークショップは、事前登録制です。
http://ct.callcenter-japan.com/fukuoka/2095.html
※ワークショップを受講するためには、展示会の入場が必要です。
- (注)Web Real-Time Communicationの略。プラグイン無しでウェブブラウザ間のボイスチャット、ビデオチャットなどができる技術。
- お知らせ
- お知らせ一覧へ戻る