「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京 」に出展
2016年9月26日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京 」に
出展します。
開催概要
名称 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京(第17回) |
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会期 | 2016年11月17日(木)・18日(金)10:00~17:30 |
場所 | 池袋サンシャインシティ・文化会館 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」 UBMジャパン株式会社 |
入場料 | 招待券をお持ちいただくか、下記より「来場事前登録」していただくことで入場料3,000円(税込)のところ、無料でご入場になれます。 http://www.callcenter-japan.com/tokyo/ |
弊社出展情報
ブース番号 | 2B-28(2階) |
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出展内容 | クラウド型コールセンター「FUSION Connect 2.0」と、音声チャット、ブラウザ共有、ファイル共有など、WebRTC技術を使ったシステム「Live Assist®」との連携デモを展示いたします。 また、米国の大手銀行のOJT等で高い効果を上げている、オペレータコーチングツール「Supervisor Assist」を本邦初公開いたします。 |
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