「FIT2019(Financial Information Technology 2019
金融国際情報技術展)」に出展
2019年10月7日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、「FIT2019(Financial Information Technology 2019金融国際情報技術展)」に出展します。
開催概要
名称 | FIT2019 Financial Information Technology 2019金融国際情報技術展 |
---|---|
会期日時 | 10月24日(木)・25日(金) 10:00~18:00(両日とも同一) |
開催テーマ | 金融機関のためのデジタル改革フォーラム ~RPAの一歩先へ AI、OCR、IAの最新トレンドを展望~ |
会場 | 東京国際フォーラム・ホールE・ホールB5・ホールB7・ガラス棟(東京・有楽町) |
主催 | 日本金融通信社(ニッキン) |
共催 | 金融ジャーナル社 CMC |
入場 | 金融機関(証券・保険・ノンバンクなども含む)及び、金融機関系列会社の方はご入場が自由です。 ※一般企業の方は、件名に「FIT入場券希望」と明記のうえ、 rcomm-event@mail.rakuten.comまでメールをご送付ください。 別途入場券を郵送にてお送りいたします。 |
弊社展示情報
ブース番号 | EA65 |
---|---|
出展サービス | オムニチャネル クラウドコンタクトセンターサービス「コネクト・ストーム」 |
展示内容 |
昨年リリースしたコンタクトセンターソリューションで、グローバルにおける金融、公的機関での導入例が豊富なサービスです。 <特徴>
楽天グループでの導入事例の紹介やサービス概要・特徴の他、ブースでは音声テキスト、声紋認証、AI機能をご覧いただけます。また、カスタマーエンゲージメントを高める効果的なレポート機能についてもご覧いただけます。オンプレミス型からクラウドコンタクトセンターへの転換、オムニチャネル対応のセンター開設をご検討中の企業さまのご来場をお待ちしております。 詳細については、下記URLをご覧ください。 |
弊社講演内容
日時 | 2019年10月24日(木) 13:30-14:30 |
---|---|
セッション番号 | G610-03 |
講演タイトル | 金融機関の新たなCXを実現するオムニチャネルコンタクトセンターの現状とは |
講演概要 | 経済・産業・社会の構造変化を受けて、金融業界は顧客ニーズや構造的変化が急速に進んでおり、そのような課題を踏まえた構造的変化に速やかに対応していく必要があります。弊社は、新たな時代の顧客ニーズへの対応と強固なパートナーシップ構築を可能とするためのオムニチャネル型コンタクトセンタープラットフォームとその効果についてご紹介いたします。また実際にご利用いただいているBPOの責任者様より、オムニチャネルコンタクトセンターの利点について解説とオペレーションの詳細、センター運営の改善ポイントなど、日々の業務での利点にフォーカスしてご説明させていただきます。
楽天コミュニケーションズ株式会社 セミナーの詳細やお申込は下記URLをご覧ください。 |
- お知らせ
- お知らせ一覧へ戻る