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<オンラインセミナー>在宅コールセンターのマネジメントとセキュリティ~2021年最新版~

<オンラインセミナー>
在宅コールセンターのマネジメントとセキュリティ~2021年最新版~

コロナ禍においても、顧客窓口の生命線であるコールセンターは休むことができません。
スタッフの安全を守りつつ、継続してコールセンターを運営することが必要となり「在宅で使えるコールセンターシステム」について、大変多くのお問い合わせをいただいております。

多くのコールセンターの構築と価値創出に携わってきたコンサルティング会社のプライムフォース様をお招きし、在宅コールセンター運用の工夫と実例をご紹介するオンラインセミナーを企画いたしました。みなさまの関心が高い「在宅」における「マネジメント」「セキュリティ」対策についてヒントをご提供できれば幸いです。

在宅コールセンターの運用については日々、進化しています。2021年最新の情報をお届けします。みなさまのご参加をお待ちしております。

受付は終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までお願いいたします。

https://connect.rakuten.co.jp/toiawase/connect-inquiry.html

対象

コールセンターの在宅化を検討している方

コールセンターの在宅化を暫定的に実施したが、本格化するにあたって運用を改善したい方

クラウド型コールセンターシステムの導入に関心がある方

日時

2021年2月4日(木)15:00~16:00

場所

オンラインセミナー

※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

プログラム

「在宅コールセンターのマネジメントとセキュリティ」(30分)

コール状況が見える!
オペレータの不安も払しょくできる!
セキュリティ対策も解決できる!
在宅コールセンター構築のステップを完全公開します。

「クラウド型コールセンターによる在宅化の現場と最新事例」(20分)

簡単で、すぐ実現できるのがクラウド型コールセンターシステム。
コロナ禍により、多くのお客様への導入をお手伝いさせていただいております。
1,200社に導入いただいている、「楽天コネクト Speed」の簡単なデモをご紹介します。

質疑応答

講演者

大松 祐子 様

コールセンターのマネジメントとITシステムの最適化を総合的に支援するコンサルティング会社
プライムフォース株式会社 共同ファウンダー/代表取締役

国内アウトソーサー最大手で、オペレーターを皮切りに、センター長・プロジェクトマネージャーとして運営および立ち上げ支援業務を14年以上にわたり実施。顧客接点のパフォーマンスマネジメントの世界標準であるCOPC規格の監査員・研修を担当し、のべ50社以上の監査および2000人以上のマネジメント研修に従事。2018年ユング心理学に基づく行動理論であるMBTIをコールセンターに適用し、科学的な手法に基づく、コミュニケーション形成やコーチングのトレーニング講師としても活動。

澤田 哲理 様

マネジメントとITシステムの最新トレンドを組み合わせたコールセンター・コンサルティング会社
プライムフォース株式会社 共同ファウンダー/代表取締役

顧客サービス部門オペレーターを皮切りに顧客満足度分析、コールセンター運営マネジメント、ICTシステムの導入、アウトソーシング先選定と運営など多岐にわたるマネジメント業務を経験する。
船井総合研究所グループ企業で14年にわたり、顧客接点のパフォーマンスマネジメントの世界標準であるCOPC規格のリード監査員・シニアコンサルタントとして、のべ100社以上の監査や支援を実施。
業界動向に対する研究や知見を通じて、次世代の顧客接点設計を手がける。日本コンタクトセンター教育検定協会 CMBOK知識スキル体系 主任編集委員として、スキル体系のほか5資格のテキストを執筆
CIAC Call Center Strategic Leader/ITILファウンデーション/PMP(Project Management Professional)/上級シスアドを過去に取得

三木 善彰

コンタクトセンターソリューションビジネス部 マネージャー

クラウド型コールセンターソリューションの開発から関わり10年。現在は営業マネージャーとして楽天グループ内外、様々なお客さまのコールセンターの課題改善に向き合っている。

参加費

無料