対象
コンタクトセンターのBCP対策をご検討されている方
最先端のコンタクトセンターのマネジメント手法を知りたい方
コンタクトセンターでの外部人材の活用をご検討されている方
トップ > セミナー&イベント情報 > 無料オンラインセミナー「しくみ」x「ヒト」で共創するこれからのコンタクトセンター運営方法 ハイエンドCCソリューションのご紹介
本セミナーでは、楽天コミュニケーションズが持つ最先端・ハイエンドの在宅型(クラウド)コンタクトシステムと、アデコが持つ人材マネジメントを掛け合わせた、「しくみ」x「ヒト」のパッケージ・コンタクトセンターをご紹介いたします。
受付は終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までお願いいたします。
https://connect.rakuten.co.jp/toiawase/connect-inquiry.php
コンタクトセンターのBCP対策をご検討されている方
最先端のコンタクトセンターのマネジメント手法を知りたい方
コンタクトセンターでの外部人材の活用をご検討されている方
2021年5月11日(火)16:00~17:00
無料オンラインセミナー
※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
※同業の方は参加をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
1 最新の在宅型(クラウド)コンタクトセンターシステムで出来る事(25分)
・「楽天コネクトStorm」の機能と特長について2 在宅型(クラウド)コンタクトセンターにおけるマネジメント手法(25分)
・ニューノーマル時代のハイブリッドコンタクトセンターとは3 質疑応答(10分)
串戸 洋一
楽天コミュニケーションズ株式会社 コンタクトセンタービジネス部 担当課長長年コンタクトセンター向けプログラム開発会社にて外資系CTI製品/クラウドサービスの導入やプログラム開発に携わる。現在、楽天コミュニケーションズ株式会社にて「楽天コネクト Storm」の顧客開発・導入支援を担当。
橋本 雄太様
アデコ株式会社 アウトソーシング&ソリューション事業本部 営業推進部 プロデューサー約12年、スーパーバイザーとしてコールセンターを始めとした様々な案件で管理者を務めた後、コンサルタントとして大手通信会社等の提案や業務品質改善に関与。2018年からはアウトソーシング事業におけるプロデューサーとして、多くの企業様へのソリューション提案を実施中。
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