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コンタクトセンターのオムニチャネルはどう実現できるのか?~「楽天コネクトStorm」がお客様の課題を解決いたします~

コンタクトセンターのオムニチャネルはどう実現できるのか?
~「楽天コネクトStorm」がお客様の課題を解決いたします~

電話、メール、チャットボットに加え、LINE、Twitter、Facebook等のSNS。対応チャネルが複数用意されており、お客様は好きなチャネルを選択し、ストレスなく、スムーズに問題解決ができる。企業にとっては、コスト削減やロイヤルティの高い顧客獲得、育成につながる。
世の中のメディア活用状況を見ると当然といえるコンタクトセンターのオムニチャネル化ですが、まだ実現できていない企業が多いのが実情です。
当セミナーでは、8月26日に開催した「コンタクトセンターにおけるオムニチャネル実現のすべて」の続編としてお客様の課題解決に焦点をあてた内容となっております。
当日は「楽天コネクトStorm」のデモと事例を交えたソリューションのご紹介をはじめ、大手企業ならびに政府機関へコンタクトセンターを導入しているContent Guru日本法人代表・仲田氏をお招きし、オムニチャネル・コンタクトセンターの実例と効果、必要準備事項についてご紹介いたします。
ぜひこの機会にみなさまのご参加をお待ちしております。

クラウド型CTIシステム「楽天コネクトStorm」とは?

グローバルで多くの実績をもつContent Guru, Ltd.のコンタクトセンター向けクラウドサービスを採用・開発し、国内向けに提供しているプラットフォームです。
オムニチャネル化を実現し、最先端の機能性、拡張性、99.999%の高可用性実績、柔軟性をもち高品質なサービスを提供することができます。

受付は終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までお願いいたします。

https://connect.rakuten.co.jp/toiawase/connect-inquiry.php

対象

コンタクトセンターのオムニチャネル化を実現したい方

コンタクトセンターのCS、EX向上を目指したい方

「楽天コネクトStorm」の導入に関心がある方

開催日時

2021年9月16日(木)15:00~16:00

場所

オンラインセミナー

※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

プログラム

コンタクトセンターのオムニチャネルはどう実現できるのか?

~皆様の課題・疑問にお答えします~

・オムニチャネルの価値とは
・オムニチャネルコンタクトセンター事例
・オムニチャネルコンタクトセンターに必要なこと
・オムニチャネル実現のための設定・オペレータ画面のご紹介

※記載のタイトル・内容などは変更する可能性がございます。

講演者

仲田 智彦 様

Content Guru KK カントリーマネジャー代行

技術系ライターとしてキャリアをスタート。大手インターネット系雑誌に記事寄稿後、今は亡きWeb Masterとして各種団体のWebの立上げを実施。2001年にCisco社に後年買収されるノルウェイのTANDBERG社の日本法人の立ち上げを行い、以降オンライン会議系テクノロジー業界に従事。
独立系テレビ会議SIerを経て、仏資本の日本法人でVideo conference as a serviceの立ち上げを行い、国別売上高ランキングで日本をグローバルNo.1に導く。その後同社にて、ビデオ会議の他、Web会議、電話会議、オンラインイベントのPre-Sales部門の責任者として着任。
2019年よりContent Guru日本法人に入社。今まで経験したインターネット上でのリアルタイム系技術とお客様の潜在的な課題解決・提案型ソリューションコンサルティングを実施。2021年6月より現職。Content Guru KKについて
イギリスに本社を置き、2005年当初より、クラウド・ネイティブなオムニチャネルCCaaS(Contact Center as a Service)として各種ソリューションを提供するグローバルベンダ

参加費

無料