「AI活用と新たな楽天のオムニチャネルプラットフォーム ~楽天が提供する新たなCCプラットフォーム~」セミナー

モバイルの普及やSNSによるコミュニケーションの多様化を受け、コンタクトセンターのオムニチャネル対応は必要不可欠です。また、変化し続ける顧客要望に、スピード感をもって対応するためには、クラウド型のソリューションが必要です。しかしながら、クラウドサービスでは信頼性・安定性・拡張性、インテグレーションの柔軟性が不安視されているのも事実です。

本セミナーでは、クラウドサービスの懸念点を払しょくした、クラウドコンタクトセンターサービス「コネクト・ストーム」について、グローバルにおける金融、公的機関での実績を踏まえながら、サービス概要・特徴をご紹介し、実際にAI機能、コールフローの作成やヒストリカルレポートに触れていただき、使いやすさを実感していただきます。

また楽天では、既にグループにてAIを活用した、コンタクトセンター運用を実現しています。楽天コミュニケーションズのクラウドサービス「コネクト・ストーム」で提供する、新たなAI、オムニチャネルを実現できるプラットフォーム戦略について、お話しさせていただきます。

オンプレミス型からクラウドコンタクトセンターへの転換、オムニチャネル対応のセンター開設をご検討中の企業さまのご来場をお待ちしております。

好評につき受付を終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までよろしくお願いいたします。

https://comm.rakuten.co.jp/toiawase/h_storm-inquiry.shtml

タイトル 「AI活用と新たな楽天のオムニチャネルプラットフォーム
~楽天が提供する新たなCCプラットフォーム~」セミナー
主催 楽天コミュニケーションズ株式会社
日時 2018年12月6日(木)15:00~17:00(予定)(受付時間14:45)
場所 〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-14-1
楽天クリムゾンハウス
東急田園都市線、東急大井町線「二子玉川駅」より徒歩4分
定員 20名(先着順)
プログラム ・コネクトストームグローバル実績(事例紹介など)
・コネクトストームのご紹介/デモ
(導入プロセス、オペレータ、SVなど管理者画面、フロー作成などご紹介)
参加費 無料