~実例からノウハウを学ぶ~ビデオチャットコールセンターの成功事例紹介セミナー

優良顧客の満足度向上や、複雑化・高度化する顧客からの問い合せ対応のために、ビデオチャットを活用したコールセンターが注目されています。

ビデオチャットは、音声だけでは伝わりにくい、商品の『様子』を『視覚』で伝える事ができる数少ないサポート手段です。ビデオチャットを利用すれば、互いの映像を映しながら会話やテキストメッセージのやり取りができ、音声のみに比べ 、驚くほど簡単に効果的・効率的なサポートが実現できます。

しかし、ビデオチャットコールセンターの国内での状況や運用ノウハウはあまり知られていないのが実情です。

本セミナーでは、実際に多言語対応ビデオチャットコールセンターを運営している株式会社ネオキャリア様にご登壇頂き、開設から運用方法、成功の秘訣をご紹介いただきます。
複雑な商品説明や細かな設定を要する商品のサポートに従事する方にお勧めいたします。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

好評につき受付を終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までよろしくお願いいたします。

https://comm.rakuten.co.jp/toiawase/h_chime-inquiry.shtml

日時 2018年7月9日(月)15:00-16:20(14:45受付開始)
場所 〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-14-1楽天クリムゾンハウス
※東急田園都市線、東急大井町線「二子玉川駅」より徒歩4分
地図:https://comm.rakuten.co.jp/company/access.html
定員 20名(先着順)
主催 楽天コミュニケーションズ株式会社
協賛 株式会社ネオキャリア
プログラム
  • ビデオチャットコールセンターを取巻く環境
  • ネオキャリア様の導入事例ご紹介
    ビデオチャットコールセンター運用ノウハウ
  • コールセンター関連サービスのご紹介とデモ
    Web会議、オムニチャネル対応 クラウドコンタクト
    センターサービス等
  • 質疑応答
講演者
株式会社ネオキャリア
オフィスサポート事業部 事業開発部
アウトソーシング マネージャー 松村 直紀様
楽天コミュニケーションズ株式会社
コンタクトセンターソリューションビジネス部
参加費 無料