「営業担当が抱えている商談がなかなか成約に結びつかない」
「コールセンターで応対した見込み客を営業にエスカレーションしても商談になりにくい」
「お客さまに説明する商材が複雑で、電話説明には時間やスキルが必要」
このような悩みを、通話録音やチャット、動画などのリッチメディアで解決する事例が増えています。

営業場面やコールセンターにおける<音声・チャット・動画によるサポート品質向上術>や最新状況をご紹介するセミナーを開催いたします。
デモもご用意しましたので、今後のヒントになれば幸いです。

皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

好評につき受付を終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までよろしくお願いいたします。

https://comm.rakuten.co.jp/toiawase/h_cn-inquiry-usr.shtml

日時 2017/10/26(木)14:00~16:00(13:30受付開始)
場所 〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス
東急田園都市線、東急大井町線「二子玉川駅」より徒歩4分
地図:https://comm.rakuten.co.jp/company/access.html
定員 50名(先着順)

【こんな方におすすめ】

  • ・営業支援ツールを探している
  • ・Salesforceを導入しているが、活用しきれていない
  • ・コールセンターで受けたお問合せの成約率をあげたい
  • ・営業案件の社内共有がうまくいかない
  • ・コストセンターをプロフィットセンターに変えたい
  • ・保険・不動産・IT商材などの「説明商材」を取り扱っている
主催 楽天コミュニケーションズ株式会社
協賛 株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社オプトエスピー
プログラム
  • 「企業のカスタマーエンゲージメントに寄与するソリューション:Service Cloudのご紹介」
    株式会社セールスフォース・ドットコム

    ソリューション営業本部 Service Cloud営業部長 谷川尚之様
  • 株式会社オプトエスピー
    CTIソリューション部 部長 上席エンジニア 片ケ瀬敏夫様
  • 「Web-RTCで実現する新しい顧客体験」
    楽天コミュニケーションズ株式会社

    コンタクトセンターソリューションビジネス部 西尾祐人
参加費 無料