楽天コミュニケーションズ株式会社/SCSK株式会社 セミナー オンラインが対面を超える!楽天グループのオムニチャネル最前線 ~webチャット、AI、CRM、そしてその先へ 楽天グループの最新の取り組みをご紹介~

あらゆる製品やサービスの最初の顧客接点がWebサイトとなり、消費者がWebを利用する機会が爆発的に増加しました。こうした背景から、Webチャットツールを活用したWeb上での対面に近い接客方法が注目を集めています。

実店舗を持たないオンラインのみの事業を多く手がける楽天グループでも、カスタマーサポートや様々な顧客接点においてWebチャットの活用に取り組んでおります。

本セミナーでは、楽天グループでのチャットの活用動向をご紹介させていただくとともに、顧客情報基盤であるMicrosoft Dynamics 365と真に連携したWebチャットによるオンライン接客について、デモンストレーションを交えご紹介いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

好評につき受付を終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までよろしくお願いいたします。

https://comm.rakuten.co.jp/toiawase/h_la365-inquiry.shtml

タイトル 楽天コミュニケーションズ株式会社/SCSK株式会社 共催セミナー
オンラインが対面を超える!楽天グループのオムニチャネル最前線
~Webチャット、AI、CRM、そしてその先へ 楽天グループの最新の取り組みをご紹介~
共催 楽天コミュニケーションズ株式会社/SCSK株式会社
日時 2018年9月5日(水)15:00-17:00(14:45受付開始)
場所 〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス
東急田園都市線、東急大井町線「二子玉川駅」より徒歩4分
地図:https://comm.rakuten.co.jp/company/access.html
定員 25名(参加料無料/事前登録制:定員になり次第申し込み終了とさせていただきます)
対象 •Webチャット
•コンタクトセンター
•コンタクトセンターの顧客管理システム
の導入・更改を検討されている方、情報収集をされている方
プログラム
  • ・電話からWebチャットへ!楽天グループのオムニチャネル最前線
    楽天グループの最新の取り組みをご紹介
  • ・オンラインが対面を超える!
    Dynamics 365 + Live Assist for Microsoft Dynamics 365による
    オンライン接客デモンストレーション/SCSK株式会社
  • ・楽天コミュニケーションズ株式会社 最新トピックスのご紹介
  • ・質疑応答
参加費 無料