Web会議で営業が変わる!人事が変わる!~楽天グループでの活用事例ご紹介~「コネクト・ライブ」ご紹介セミナー 

いまやWeb会議システムは、企業内での会議だけでなく、オンライン商談やヘルプデスクでのサポート、研修・教育、採用面接といった幅広い用途での利用が広がっています。
一方で、活用シーンが広がるにつれ、「もっとカンタンに」「もっとシンプルに」Web会議をしたいという声が多くなっています。

楽天コミュニケーションズでは、この8月にワンクリックでつながる簡単・安全なWeb会議ソリューション「コネクト・ライブ」を提供開始いたしました。モバイル端末にも対応しているため、パソコンがない環境でも利用が可能です。

本セミナーでは、「コネクト・ライブ」の特徴をご説明し、楽天グループでの遠隔商談や人事採用での活用事例をご紹介いたします。
皆さまのご来場を心からお待ちしております。

好評につき受付を終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までよろしくお願いいたします。

https://comm.rakuten.co.jp/toiawase/h_live-inquiry.shtml

タイトル Web会議で営業が変わる!人事が変わる!
~楽天グループでの活用事例ご紹介~
「コネクト・ライブ」ご紹介セミナー
日時 2018年10月11日(木)15:00-17:00(14:45受付開始)
場所 〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス
東急田園都市線、東急大井町線「二子玉川駅」より徒歩4分
地図
定員 20名(事前登録制:定員になり次第申し込み終了とさせていただきます)
対象
  • ・Web会議システムの導入検討、情報収集をされている方
  • ・人事面接やインサイドセールスなど、面談をWeb会議で効率化することにご興味をお持ちの方
プログラム
  • ・開発元の米CafeX社CEOによる、ビジネス展望のご紹介
  • ・「コネクト・ライブ」の活用事例と利用シーンご紹介
  • ・楽天グループでの活用事例ご紹介
  • ・質疑応答
参加費 無料

「コネクト・ライブ」についてはこちら