オムニチャネル対応 クラウドコンタクトセンターサービス
「コネクト・ストーム」プライベートセミナーのご案内

モバイルの普及やSNSによるコミュニケーションの多様化を受け、コンタクトセンターのオムニチャネル対応は必要不可欠です。また、変化し続ける顧客要望に、スピード感をもって対応するためには、クラウド型のソリューションが必要です。

しかしながら、クラウドサービスでは信頼性・安定性、拡張性、インテグレーションの柔軟性が不安視されているのも事実です。

本セミナーでは、クラウドサービスの懸念点を払しょくした、クラウドコンタクトセンターサービス「コネクト・ストーム」について、グローバルにおける金融、公的機関での実績を踏まえながら、サービス概要・特徴をご紹介し、実際にAI機能、コールフローの作成やヒストリカルレポートに触れていただき、使いやすさを実感していただきます。

オンプレミス型からクラウドコンタクトセンターへの転換、オムニチャネル対応のセンター開設をご検討中の企業さまのご来場をお待ちしております。

好評につき受付を終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までよろしくお願いいたします。

https://comm.rakuten.co.jp/toiawase/h_storm-inquiry.shtml

タイトル オムニチャネル対応 クラウドコンタクトセンターサービス
「コネクト・ストーム」プライベートセミナー
主催 楽天コミュニケーションズ株式会社
日時 2018年6月15日(金)15:00~16:40(受付時間14:45)
場所 〒541-0053 大阪市中央区本町2-1-6 堺筋本町センタービル13F [MAP]
定員 20名(先着順)
セミナープログラム -コネクト・ストーム グローバル実績(事例紹介など)
-コネクト・ストームのご紹介/デモ
(導入プロセス、オペレータ、SVなど管理者画面、フロー作成などご紹介)
参加費 無料