メリット
今、電話問い合わせが
急増している業界への提案が可能です
今後広告費の増加が見込まれる、
電話でのお問い合わせが伸びている業界のクライアント様に提案が可能です。
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清掃業界で
259%UP!
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法律事務所で
217%UP!
※2020年3月と2020年6月のコール・インテリジェンスご利用実績を比較
電話でのお問い合わせが
増えている業界例
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ハウス
クリーニング -
家事代行
-
修理
(パソコン・水道・鍵) -
士業
(弁護士) -
質屋
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買取
(ブランド・クルマ)
など
メリット
Googleアナリティクスと連携した提案が可能です
WEB分析に多く利用されているGoogleアナリティクスと連携することで、キーワードごとに効果を把握したり、
より正確な電話の成果(コンバージョン)の分析※を行うことができます。
新規のクライアント様はもちろん、既存のクライアント様の広告運用のアップセル提案としてもご活用ください。
※ポイント
通常はタップしただけで成果と計測されますが、コール・インテリジェンスは、
消費者が「発信した」タイミングで成果計測するため、より正確な効果測定が可能です。
メリット
サービスが立ち上がるまで、弊社がサポートいたします
ご提案の際は、弊社が導入までサポート。
クライアント様への商品説明やご提案なども、
必要に応じてお手伝いいたします。
貴社の営業活動を弊社がサポートすることで、
貴社の営業効率をさげることなく
クライアント様に新たな価値を提供することが可能です。
コール・インテリジェンス
で、
貴社の課題解決と
収益確保へ!
- クライアント様の広告費が削減
- 時間やリソースがない
- 他代理店との差別化が図りにくい
- 新規開拓、既存顧客の
アップセルができない - 高度な広告分析を求められる
- 今伸びている業界に提案可能!
- 効果的な営業活動をサポート!
- 新サービス提案で他社と差別化!
- 新規、既存顧客のどちらにも
簡単導入! - 既存広告をより正確に分析できる!
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時代とともに変わる
クライアント様の要求
にも対応可能です- Googleアナリティクスと連携した
広告分析が可能 - 消費者のオフライン動向を、
オンラインと連携して正確に測定可能
- Googleアナリティクスと連携した
-
新たなサービス提案と
ストック収益を生み出す
ことが可能です- クライアント様へのご提案を、
弊社が伴走しながらサポート
することが可能です - 貴社にとって新たな
ストック収益源を確保可能
- クライアント様へのご提案を、