個人向けサービス
HOME > 個人向けサービスご案内 > お申込方法案内
お申込方法案内

楽天コミュニケーションズに初めてお申し込みのお客さま
サービス内容をご確認の上、下記の方法でお申し込みください。

1 お電話でのお申し込み

お電話にて、お申し込みを承っております。下記のお客様センターにお問い合わせください。

楽天コミュニケーションズお客様センター
無料 0120-987-123
営業時間: 9:00~17:30(年中無休)
※お支払方法はNTT東・西日本の請求書によるお支払いに限らせていただきます。

2 申込書(書面)によるお申し込み

申込書をご請求の上、必要事項を記入し、ご返送ください。
弊社にて申込書受領後、1週間程度で「サービス開始のご案内」を送付させていただきます。
資料請求はこちら
※お支払方法は(1)クレジットカードでのお支払い、(2)NTT東・西日本の請求書によるお支払い、(3)口座振替・郵便局自動払込、(4)各金融機関・郵便局・コンビニエンスストア窓口、でのお支払いの中からご選択いただけます。


マイラインサービスをご希望のお客さま

上記1の方法で電話サービスをお申し込みいただいたお客さまには、後日郵送いたします「サービス開始のご案内」にマイライン/マイラインプラス申込書を同封させていただきます。

上記2の方法をご希望いただいたお客さまには、電話サービス申込書およびマイライン/マイラインプラス申込書を郵送させていただきます。

既に楽天コミュニケーションズのサービスをご利用いただいているお客さまでマイライン/マイラインプラスの登録を希望されるお客さまは、楽天コミュニケーションズお客様センターへ「マイライン/マイラインプラス登録・変更申込書」をご請求ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。

申し込み方法案内
書面によるお申し込み
マイライン
お申込方法案内
お支払方法案内
「オンラインサインアップ」へ
お問い合わせ・資料請求
よくあるご質問


企業情報 著作権について 当サイトご利用にあたって サイトマップ
ページトップへ
copyright