ご利用中のお客さまへ
カスタマー・セルフケア・サービス 電話サービス インターネット料金照会 > ご利用方法  
ご利用方法
ご利用方法

1.お手持ちのGoogle Chromeなどのブラウザのアドレスバーにhttps://comm.rakuten.co.jp/と入力し、Enterキーをクリックします。

2.ページが表示されましたら、「お客さまサポート」をクリックします。

3.「お客さまサポート」が表示されましたら、「インターネット料金照会」をクリックします。インターネット料金照会の「入力画面」をクリックします。

4.ログイン画面が表示されましたら、「電話サービス開始のご案内」もしくは「カスタマーセルフケアサービスID/パスワードのご案内(ハガキ)」に記載されているセルフケアIDとセルフケアパスワードを入力し、送信をクリックします。

ご利用方法
画像をクリックすると大きいサイズで表示出来ます。

5.請求年月の選択欄で、照会する請求年月をプルダウンから指定し、送信ボタンをクリックします。
締め日を迎えていない当月利用分は閲覧できません。
各請求月毎の利用期間は、お客さまの締め日によって異なります。
各締め日の利用期間についてはこちらをご覧ください。

ご利用方法
画像をクリックすると大きいサイズで表示出来ます。

6.請求先料金内訳表示画面では、請求コード毎の料金内訳を照会できます。
ご利用いただく内容によって、クリックするボタンが異なりますので、下記をご参照ください。

① 回線毎料金表示電話番号ごとの内訳をご覧になる場合はこちら

② 請求内訳ダウンロード請求データをパソコンにダウンロードする場合はこちら

③ 対象請求年月選択へ戻る異なる請求年月を閲覧する場合は、5に戻る

ご利用方法
画像をクリックすると大きいサイズで表示出来ます。

※ ご注意

ご利用方法

カスタマーセルフケアサービス
電話・0038.net
インターネット照会
インターネット料金照会
インターネット明細
セルフケアパスワード変更
企業情報 個人情報保護方針
ページトップへ
© Rakuten Mobile, Inc.