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導入のメリット>
◆ホテル内において、いつでもどこでもデータ・音声通信が利用可能。
- 従業員間の情報共有、客室係・宴会係など事務所外で業務中の従業員と事務所、受付などとの間での連絡円滑化による、業務効率の向上
- 音声通話のみならず、モバイルIP電話でのショートメール機能、ボイスメール機能などの活用や、PDA/Note PCを組み合わせたコミュニケーション手段の多様化により、お客様個々のご要望を共有化することによる、One-to-Oneサービスの実現
◆無線LAN環境を従業員向けのみならず、お客様向けとして利用。
- セキュリティ設定のうえ、ホテル内を無線FREEスポット化することにより、宿泊客へブロードバンド環境を提供し、サービスレベルを向上
◆音声とデータを同一の無線LANアクセスポイントで構築する事による拠点内インフラの効率化を実現。
- 館内を網羅する無線LANで、データ通信のみならず音声通信も可能となり、データ・音声の統合による通信インフラコストの大幅な削減
<導入イメージ図> *クリックすると拡大画像が表示されます。
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