FAQ

(添 付)
『Brekeke OnDO』の機能および特徴

(1) 少規模から大規模環境まで、用途に応じて自在に展開できるソフトウェア構成

・プロトコルを処理する「SIPサーバーソフト」と電話交換業務を行う「PBXサーバーソフト」に分離した構成となっており、各々のソフトを複数サーバーで分散処理することが可能。
・支店の増設時などには、PBXサーバーソフトのみを配備し、システムを拡張することが可能。
・Total Clusterと連係することにより、冗長化された安全性の高いIP-PBXシステムを構築することが可能。

(2)多彩な提供機能

・不在時にメッセージを録音する「ボイスメッセージ機能」
・無人応答で誘導し適切なオペレータへ接続する「オートアテンダント機能」
・コールセンターのオペレータの取次負荷を均一化する「ラウンドロビン機能」
・ビジネスホンでおなじみの代理応答をするための「コールピックアップ機能」
・階層型の内線網を構築する「グルーピング機能」
・1年分のカレンダーを用意し、時間により業務終了や始業時間前などの応答メッセージを変える「スケジューリング機能」
・外線からの着信番号をCRM等の外部システムに通知する「外部DB連携機能」
・通話を上司等の第三者がヒアリングする「サイレントモニタ機能」
・上司や通訳が通話に割って入る「三者通話機能」
・通話中に任意に通話を録音する「インタラクティブ録音機能 」
・複数人で電話会議を行う「会議機能」
・FUSION IP-Phone、アナログ回線、INS1500等外線契約に対する広い自由度。 

(3) 対応電話機

【推奨】サクサ株式会社 製IP電話機『IP NETPHONE S』 
*その他のIP電話機も、検証を条件として対応可能。


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