FAQ
HOME > ニュースリリースTOP > 2007  
 
ニュースリリース2007

2007年3月30日

『FUSION IP-Phone』着信転送サービスの転送先に海外を追加

フリーボイス(0120)への着信も海外へ転送することが可能に!

  フュージョン・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大島悦郎、以下「フュージョン」)は、このたび、「FUSION IP-Phone」をご契約のお客さまに提供している着信転送サービスにおきまして、2007年4月2日より転送先として海外の電話番号も設定できるようサービスを拡大することにいたしましたのでお知らせします。
  これにより、FUSION IP-Phoneの050番号をお使いのお客さまは、フュージョン・フリーボイス(0120)と組み合わせることで、着信課金電話サービスで受けた電話を海外に転送することが可能になります。
  たとえば海外の支店で日本向けの旅行案内サービスを直接ご提供されている場合に、これまではお客さまに国際電話を掛けていたただく必要がありましたが、通話料の安いFUSION IP-Phoneとフリーボイスの組み合わせで着信転送サービスをお使いいただくことにより、お客さまが着信課金(0120)で掛けた電話を海外の現地で受ける事が可能になります。

[着信転送サービス概要]
国内への転送についてはサービスを提供中です。
1. サービス内容
  FUSION IP-Phone(転送元)へかかってきた電話を、あらかじめ登録した電話番号(転送先)へ転送することができます。転送先として、新たに海外の電話番号を登録することが出来るようになります。

2. 提供開始日
2007年4月2日(月) 12:00

3. 利用料金
無料
  *転送元FUSION IP-Phoneから転送先電話への国際通話料金が別途発生します。
*転送時の通話料金は、FUSION IP-Phone発信の料金と同様です。
*フュージョン・フリーボイスと組み合わせる場合にはフリーボイスの通話料金が別途発生します。
*FUSION IP-Phone、フュージョン・フリーボイスのご利用には基本料金が必要となります。

サービス内容の詳細はこちら
http://www.fusioncom.co.jp/houjin/ip/ipphone/service.html

以上

ニュースリリース2007
ニュースリリース一覧
企業情報 著作権について 当サイトご利用にあたって サイトマップ
ページトップへ
copyright