(1) | PCに接続してAtermをご利用の方は、以下のホームページアドレスにアクセスし、ご利用の機種のバージョンアップ手順に従い、本事象を解消するソフトウェアへのバージョンアップをお願いいたします。
Aterm IP電話バージョンアップサイト (http://www.aterm.jp/ip/)
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(2) | 上記ソフトウェアのバージョンアップ作業がすぐにできない、あるいはPCの接続なしでIP電話と接続している場合は一度、装置(Aterm)電源プラグ(コンセント)の「抜き差し」を実施していただきますようお願いいたします。
これにより今回の不具合を「抜き差し」実施から約6年9ヶ月後に再度、延ばすことができます。
本対処方法は暫定的な対応となりますので可能な限り、上記(1)項の対処をお願いいたします。
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