ご利用中のお客さまへ
カスタマー・セルフケア・サービス 電話サービス インターネット明細 > ご利用方法  
ご利用方法

インターネット明細のご利用方法

データが正しく表示されない(♯等の表示になってしまう)

電話番号の頭の「0」を表示させる

通話時間が00:00の4桁表記と00:00:00の6桁表記の形式を揃える




インターネット利用状況明細のご利用方法

まずはじめに
ご用意下さい。電話サービス開始のご案内

1. お手持ちのGoogle Chromeなどのブラウザから https://comm.rakuten.co.jp/ と入力し、Enterキーをクリックします。

2. ページが表示されましたら、「お客さまサポート」をクリックします。

3. 「お客さまサポート」が表示されましたら、インターネット明細をクリックします。

4. インターネット明細の「入力画面」をクリックします。


5. 明細を画面表示するか、ダウンロードするか、選択してください。(下図 1番)

6. 照会方法で利用明細を照会する期間を指定します。 (下図 2番)
月単位での利用状況明細を確認する場合→上段の「利用月」を選択します。
期間を指定して利用状況明細を確認する場合→下段の「利用期間」を選択し、ご希望の期間を指定します。

照会方法で「利用月」を選択した際の利用期間はお客さまの締め日によって異なります。
各締め日毎の利用期間についてはこちらをご覧ください。

7. 「電話サービス開始のご案内」に記載されているセルフケアIDを入力します。(下図 3番)
セルフケアIDの入力は半角英数で、大文字と小文字に注意して入力します。

8. 「電話サービス開始のご案内」に記載されているセルフケアパスワードを入力します。(下図 4番)
セルフケアパスワードの入力は半角英数で、大文字と小文字に注意して入力します。

9. 利用状況明細を確認する契約電話番号は-(ハイフン)なしで入力します。(下図 5番)

10. 最後に「送信」ボタンをクリックします。(下図 6番)


ご入力いただく内容によって、表示が異なりますので、下記をご参照ください。
(1)の提供形態で「画面表示」選択 (5)で電話番号入力した方
(1)の提供形態で「画面表示」選択 (5)の電話番号が空欄の方
(1)の提供形態で「ダウンロード」選択 (5)で電話番号入力した方
(1)の提供形態で「ダウンロード」選択 (5)の電話番号が空欄の方

カスタマーセルフケアサービス
電話・0038.net
インターネット照会
インターネット料金照会
インターネット明細
セルフケアパスワード変更
企業情報 個人情報保護方針
ページトップへ
© Rakuten Mobile, Inc.