HOME > 法人向けサービス >FUSION IP-Centrex ソリューション> ご利用にあたって
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FUSION IP-Phone + FUSION IP-Centrex は、目安として50以上の内線電話をご利用の法人のお客さまにコスト削減効果が見込めるサービスです。
本サービスの導入にあたっては、各企業の通信環境に合わせたシステムインテグレーションが必要となるため、楽天コミュニケーションズ サービスパートナー・アライアンスにおけるソリューションパートナー各社によるシステムインテグレーションにより提供させていただきますので、いずれかのソリューションパートナー各社ごとの契約が必要となります。 |
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「FUSION IP-Centrex」は「FUSION IP-Phone」をご利用のお客さまへ提供する「FUSION IP-Phone」のオプションサービスです。 |
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楽天コミュニケーションズが提供するデータ通信サービス、または企業向けデータ通信サービスとして一定の品質、帯域を満たした通信回線で、「FUSION IP-Phone」を利用できるアクセス回線が必要です。 |
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「FUSION IP-Centrex」と接続性が確認された、楽天コミュニケーションズ サービスパートナー・アライアンスにおけるデバイスパートナー各社のSIP(※1)対応端末(IP電話機またはTA)をお客さまにご用意いただくことが必要です。
対応端末については対応機器一覧をご覧下さい。 |
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固定電話番号(0AB~J番号:東京03~など)を利用される場合は、直収IP固定電話サービス「IPビジネスダイレクト」のお申し込みが必要になります。 |
(※1)SIP = Session Initiation Protocol インターネット技術の標準化団体であるIETFで規定されているIP通信を制御するプロトコル。インターネットの様々なアプリケーションとの親和性が高く、音声とデータの融合サービスの提供に適しているプロトコルです。
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