トップ > 法人のお客さま > コネクト2.0

コネクト2.0

コネクト2.0 とは?

コネクト2.0は必要な時に、必要な分だけ、
最短2週間で構築可能なクラウド型コールセンター/CTIシステムです。
初期費用を大幅に抑え、導入時のリスクを低減します。
クラウドなので、従来のコールセンターのようなシステム構築やPBX、
サーバなどの設備は必要ありません。
簡単操作で必要な機能をすぐに使いこなせる点も好評です。
導入実績は700社以上、各業界で幅広くご利用いただいております。
通信会社の楽天コミュニケーションズが安心のワンストップサービスでご提供します。

コネクト2.0 4つのポイント

  • POINT1

    低コスト その理由

    クラウドだから設備は最小限!
    初期費用(ソフト・ハード)は0円!


  • POINT2

    簡単&スピーディ&フレキシブル

    最短2週間でコールセンター立ち上げ。
    自社設備・メンテナンスも不要。
    開設後、オペレータ席の増減もカンタン!
  • POINT3

    インターネットで全国どこでも

    インターネット回線があれば
    どこからでも利用可能。
    拠点分散・在宅オペレータも可能
  • POINT4

    通信キャリアの信頼と実績

    700社以上の
    コールセンター・ヘルプデスクで導入!
    安心の24時間365日の監視体制

発着信や保留・転送などの基本的なPBX機能をはじめ、ACD・IVR・モニタリング・レポートなど、コールセンター運用において必要な機能をご提供いたします。
管理者は、複数拠点のコールセンターの管理を拠点外からも簡単に行えます。

しくみ図

動画で見る 「コネクト 2.0」

コールセンター開設の導入前、導入後によくある課題と、クラウド型コールセンター/CTIシステム
コネクト 2.0が選ばれる4つのポイントをご紹介。

「簡単・アウトバウンドパック」

アウトバウンド用のコールセンターシステム機能が
オールインワン!

アウトバウンド型コールセンター立上げに最適な「簡単・アウトバウンドパック」を用意しております。CTI・CRM・全通話録音機能など、アウトバウンド型コールセンター業務に必要な機能をオールインワンでパッケージ。簡単導入ですぐに業務が始められます。

楽天コミュニケーションズのパートナー制度

●お電話でのお問い合わせ(通話料無料)
0800-600-5555
10:00~17:00 (土日祝日・年末年始を除く)

メディア掲載情報 0120 フリーボイス