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モバイル通話録音サービス 固定電話録音セットプランもスタート! 通話録音で顧客満足度・応対力のアップへ

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モバイル通話録音サービスは携帯電話の通話を録音する「通話録音」サービスです。
現在ご利用のスマートフォンや携帯電話に「050番号」を付与することで、通話内容を録音します。

全てOK
  • ☑docomo、au、SoftBank、PHS、楽天モバイル等の格安スマホ
  • ☑スマートフォン、フィーチャーフォン
  • ☑法人契約携帯、個人契約携帯

モバイル通話録音サービスのメリット

全キャリアの携帯電話で使えて低コスト。導入しやすいサービスです。
固定電話録音セットプラン(オプション)も魅力です。

  • キャリアフリーで録音可能

    • 全キャリアの携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー、スマートフォン/スマホ)で使える!しかも混在OK!
      ※docomo/au/SoftBank/PHS/MVNO等
  • 会社携帯も個人携帯も
    BYODにも対応可能

    • ご利用中の携帯電話(フィーチャーフォン/ガラケー、スマートフォン/スマホ)がそのまま使える!個人の携帯電話の業務利用(BYOD)にも対応できます。
      ※BYODとはBring Your Own Device 企業等で従業員が個人のスマートフォンやタブレット端末を業務利用することです。
  • 低コストで導入できる

    月額500円/番号
    • 初期費用500円、月額500円/番号で導入可能です。(通話料を除く)お申込みから最短2週間でご利用スタートできます。
  • 固定電話の通話録音も
    同時に導入可能です

    • 携帯電話に加えて、固定電話も録音可能(オプション)。録音データをまとめて管理・運用できます。

こんなお客さまにオススメ

顧客満足度・営業力のアップに!コンプライアンスの強化に!

  • 顧客満足度をアップ
    したいというお客さま
    営業拠点ごと、営業スタッフごとに苦情の数が異なり、売上も大きく異なるが・・・ 電話応対スキルの違いが原因かもしれません。応対内容を改善して顧客満足度をアップ。売上アップが期待できます。
  • コンプライアンスの強化を
    したいというお客さま
    お客さまへの商品説明や勧誘内容に確認責任(義務)や制限があるのですが・・・ 通話を録音する事で営業担当に責任感や安心感が生じます。又、コンプライアンスを遵守していない応対をした場合に会社がいちはやく察知して指導が可能になります。
  • 外回りのスタッフが
    多いというお客さま
    お客さまからの電話を受けることが多いが、忘れていることがあるようで心配・・・ お客さまとの会話を会社に戻りチェック。依頼事項や注文内容を確認できるため、仕事のミスが減ります。

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モバイル通話録音サービスのしくみ

発信時に「0037-690」をダイヤルするだけで、通話内容を自動録音します。

モバイル通話録音サービスのしくみ

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導入事例

日本アジアファイナンシャルサービス株式会社様

サインしてから利用開始まで、2週間という導入スピード!

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0120-987-123

9:00〜18:00 (土日祝日・年末年始を除く)

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