「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016
in 大阪」に出展
2016年4月12日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 大阪」に出展します。
『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 大阪』開催概要
会期 | 2016年5月25日(水)・26日(木) 10:00-17:30 |
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会場 | マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ) |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」 UBMジャパン株式会社 |
ブース番号 | H-16 |
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出展内容 | プラグイン無しでWebブラウザ間のボイスチャット、ビデオチャット、ファイル共有ができるWebRTC(注)の技術を使ったシステム「Live Assist」を、海外での事例やデモを交えて紹介いたします。 顧客満足度向上や顧客ロイヤルティの醸成、顧客エンゲージメントの強化に興味のあるセンターさま、弊社ブースへお立ち寄りください。 |
招待券をお持ちいただくか、下記より「来場事前登録」していただくことで、入場料3,000円(税込)のところ、無料でご入場になれます。
http://www.callcenter-japan.com/osaka/
- (注)Web Real-Time Communicationの略。プラグイン無しでウェブブラウザ間のボイスチャット、ビデオチャットなどができる技術。
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