「テクマトリックス CRM FORUM 2017」に
プラチナパートナーとして参加
2016年12月19日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、「テクマトリックス CRM FORUM 2017」にプラチナパートナーとして参加します。
「テクマトリックス CRM FORUM 2017」開催概要
会期 | 2017年2月24日(金) 10:00 ~ 18:00 |
---|---|
場所 | ザ・プリンスパークタワー東京B2F |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
セッション時間 | 14:10~14:50 |
---|---|
会場 | B |
テーマ | CRM「FastHelp5」とWebRTCの連携による次世代コンタクトセンターの創造 |
ブース出展内容 | オムニチャネル化が進むコンタクトセンターにおいて、WebRTCの活用は益々注目度を増しており、日本国内でも徐々にWebRTCの活用が広がりつつあります。ブースでは、弊社WebRTCソリューション「Live Assist」を組み込むことによる、次世代コンタクトセンターの創造について、デモを交えてご紹介いたします。 |
来場のお申込み
テクマトリックス CRM FORUM 2017のサイトよりお申込みをお願いいたします。
残席わずか。お申し込みの際はお早めにお願いいたします。
http://fasthelp.jp/crmforum/index.html?ss_ad_code=rakucom
- お知らせ
- お知らせ一覧へ戻る