金融ITフェア「FIT(フィット)2017」
(金融国際情報技術展)にて講演
2017年8月30日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、金融ITフェア「FIT(フィット)2017」(金融国際情報技術展)にて講演いたします。
開催概要
名称 | 金融ITフェア「FIT(フィット)2017」(金融国際情報技術展) |
---|---|
会期 | 2017年10月26日(木)・27日(金)10:00~18:00 |
場所 | 東京国際フォーラム https://www.t-i-forum.co.jp/general/access/ |
主催 | 日本金融通信社(ニッキン) https://www.nikkin.co.jp/company/ |
共済 | 金融ジャーナル社、CMC |
弊社講演情報
講演予定 | 日付:2017年10月27日(金)16:30~17:30 会場:G510-10 テーマ:楽天グループが提案するCXの革新! 新たなチャネル戦略で顧客ロイヤルティを獲得 |
---|---|
講演内容 | 企業の差別化戦略として、カスタマーエクスペリエンスの効果的な訴求が期待されています。金融サービスにおいて、付加価値向上が求められる一方、取扱い商品の複雑化、対面説明の義務化や高齢者対応など、より密接な深い顧客対応が迫られており、従来の電話のみでのコールセンターだけでは顧客満足が満たせないのが実情です。それを埋める手段の1つとして「ビジュアルコミュニケーション」の活用が実用段階に入ってきています。本セミナーでは、米国の銀行や大手カード会社の事例やデモを交え、最新技術WebRTCを用いたWeb上での新しい顧客接点のあり方をご紹介させていただきます。顧客ロイヤルティの獲得、新たなチャネル戦略を検討されている方のご来場をお待ちしております。 |
- お知らせ
- お知らせ一覧へ戻る