「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪 (第11回)」に出展
2018年3月30日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018
in 大阪 (第11回)」に出展します。
開催概要
名称 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪 (第11回) |
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会期 | 2018年5月30日(水)~31日(木) 10:00-17:30 |
場所 | マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ) |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」 UBMジャパン株式会社 |
後援 | 日本コールセンター協会(CCAJ)、企業情報化協会、HDI-Japan、 ASP・SaaS・IoTクラウドコンソーシアム、日本コンタクトセンター教育検定協会 |
出展社数 | 60社(予定) |
入場料 | 下記より「来場事前登録」のうえご入場いただけます。 https://www.callcenter-japan.com/osaka/form/visitor_regist.php |
弊社出展情報
ブース番号 | B-11 |
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出展内容 | 楽天コミュニケーションズは、顧客エンゲージメントを高める大規模クラウドコンタクトセンターサービス「コネクト・ストーム」を展示しております。真のクラウドPBXシステムをベースにオムニチャネル化を実現。楽天グループのAIをはじめとする最先端技術との連携が可能な拡張性と柔軟性、システム稼働率99.999%の高可用性で高品質なサービスを提供いたします。ぜひブースにお立ち寄りいただきその真価をご体感下さい。
<展示サービス> ・コネクト・ストーム 新製品 ・Live Assist for Microsoft Dynamics 365 新製品® |
弊社講演情報
日時 | 5月31日(木)15:15~15:45 |
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会場 | A-14 |
タイトル | AIブームで見えた新しいオムニチャネル戦略 ~人工知能とヒトを120%活かすセンター運営~ |
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