「Microsoft Dynamics 365
AI活用で次世代のコンタクトセンターはこう変わる~AIが紡ぐ新たな顧客体験~」セミナーを
日本マイクロソフト株式会社、SCSK株式会社と共催
2019年1月8日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、「Microsoft Dynamics 365 AI活用で次世代のコンタクトセンターはこう変わる ~AIが紡ぐ新たな顧客体験~」セミナーを日本マイクロソフト株式会社、SCSK株式会社と共催いたします。
コールセンターは人間が相手であるため、AIによる代行は困難とされてきていますが、その代わりに、コールセンターを支援する技術が開発されています。顧客がどこにいても、望む手段で対応することが非常に重要であることから、今は、マルチチャネルのタッチポイントに対応することや、セルフサービスとアシストチャネルにおいて、顧客が期待するパーソナライズされた一貫性のある体験を提供する必要があります。
本セミナーでは、ライブチャット活用による、コールセンター業務の効率化と顧客体験の向上例と、AI活用による次世代の姿をご紹介します。
開催概要
名称 | 「Microsoft Dynamics 365 AI活用で次世代のコンタクトセンターはこう変わる ~AIが紡ぐ新たな顧客体験~」 (SCSK社のサイトにリンクします) |
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開催日 | 2019年2月13日(水)15:00-17:10(受付開始14:30) |
会場 | 日本マイクロソフト株式会社 品川本社 〒108-0075東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー JR品川駅港南口より スカイウェイにて直結 徒歩3分 京浜急行 品川駅より 徒歩6分 |
主催 | 日本マイクロソフト株式会社/SCSK株式会社/楽天コミュニケーションズ株式会社 |
定員 | 50名(※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。) |
対象 | ・コンタクトセンターの導入・更改を検討されている方、情報収集をされている方 ・コンタクトセンターの顧客管理の導入・更改を検討されている方、情報収集をされている方 |
参加費 | 無料 |
プログラム | 15:00-15:05 15:05-15:25 15:25-16:25 16:25-16:55 16:55-17:10 |
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※同業他社および個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
(SCSK社のサイトにリンクします)
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